09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

彫ッ展 ありがとうございました*

2015.04.28/Tue/12:40:44

4/21~25の5日間、
恵古箱さんのつぼみの箱ギャラリーでの初個展【彫ッ展】は
無事に会期を終えることが出来ました。



おかげさまで、連日たくさんの方にお越しいただきました。
モノヅクリ仲間、友、
いつも駆け付けて下さるお客さま、
初めてお会いする方々…

地元奈良から、また、大阪や伊賀など遠方からも足をお運びくださいました皆さま、
ご高覧頂き、たくさんの温かなお言葉を頂きましたこと本当にありがとうございました。

お祝いやお花などご厚意も頂きありがとうございました。


この他にも写真に撮りきれないほど…(>_<)

思い返すと、共同出展などを除くと、
奈良で一人で作品たちをたくさん持って出展したのは
昨年の5月以降、約1年ぶりでした。



作品たちを待ち望んでいたよ。と、
皆さんからの誉め言葉をたくさん頂いて、
なんだか嬉し恥ずかし、の5日間。



行き届かないところもたくさんあったかと思います。。。

お買い上げいただいたハンコも、皆さまが最終日までの展示にご了承下さったおかげで
最後までたくさんの方に見ていただくことが出来ました。

ご理解頂きありがとうございました*



普段イベント開催中はゆっくりお話しできないでいるのですが
今回は特に3日目以降はいろいろとお話する事もできたことも
私にとってはとっても嬉しかったです*

オーダーも今までお待ちくださった方々からたくさん頂きました。





作り手としての自分と向き合う本当に実り多き5日間でした。
この数日の出来事、準備期間は私にとって忘れられない日々です*


こんな機会を与えてくださった恵古箱店主のメグさん、
ご縁のきっかけや、応援してくださった方々、
支えてくれた皆さまに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました*


来てくださった皆さんに「今日のハンコ」を捺してもらった
ハンコの木も賑やかになりました*

***

なんだかまた思い更けてしまいますがこれで終わりではありません(*^^*)

頂いた声を励みにまた楽しみながら作品作りをすすめていきたいと思います。

オーダーの作品も順次進めていきますので、25名の皆さまお届けまでよろしくお願い致します*

そして…*
恵古箱さんの雰囲気に合うようにと彫りましたカタカナのヒトコトハンコ。
この度、恵古箱さんにてお取り扱い頂くことになりました*

今は7種類置かせていただいていますが、
今後、店主のメグさんのヒトコトも彫らせていただく予定です。
こちらも楽しみにしていてくださいね☆

思い返すとまたまだ書き足りない気持ちですが、
今はグッとこらえて…少しずつまた書き留めればなと思います。

ありがとうございました!




カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/440-2ec207bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top