03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

「はじめまして こけしです」

2015.07.08/Wed/20:16:07

先日のカラフルマルシェ、無事開催できましたこと感謝申し上げます!

出展者さま、お疲れ様でしたー!
お客様、お足元の悪いなかたくさんのご来場いただき、
また臨時駐車場からも電車でのご来場も本当にありがとうございました!!!

そして、はしお元気村のスタッフ様、レストラン四季様、
三笠産業様、大変お世話になりありがとうございました!

雨の中、めちゃくちゃ頑張ってくれた駐車場スタッフのみなさんにChiel~culeさん、
スタッフのmiyuさん、
私たちスタッフを気遣ってくれた出展者さん、
ほんとにありがとう!!!

ほんと素敵なモノがいっぱい詰まった1日でした☆

イベントブログにレポしていますのでご覧ください☆
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

コンテスト結果発表はこちら♪
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-385.html


****

さて、お知らせが遅くなりましたが、
今週末から12⚫13⚫14日は
「はじめまして こけしです 」と言うイベントに参加させていただきます!


木津川にある「旅する紅茶店 百色水 Fika」さんにて、
羊毛クラフト赤松マカロンさん主催のこけしイベントです。



私はこけし図案のゴム版ハンコを彫って委託させていただきます☆
いずれかの日には私も行かせていただきます。


以下開催内容です
---------------------

7月12(日)~14日(火)まで
木津川にある
お茶と旅する紅茶店 百色水
moiromi Fikaさんで
「はじめまして こけしです」というイベントを開催します

今、こけしが気になる。
ちょっと見てみたい世界…

はじめてさんでも、いらっしゃい。moiromi Fikaで、初のこけし企画。

参加作家

赤松マカロン/羊毛フェルト/ワークショップ
かんな/缶バッジ
Natural Time/こけ玉
nico/編み物
Hanasaki/シルバーアクセサリー
マヤルカ古書店/こけし雑貨
ms.aiko/レース編み
MIRYCOT/ゴム版ハンコ
mitto/イラスト雑貨
Re-Rabbit /ワークショップ

Trigo e canaさんのこけしアイシングクッキー

百色水さんの限定フード&ドリンク
こけしパフェ/こけしドリンク/ こけしカレー

ワークショップ開催!
「こけしを革に描いちゃうよ」 Re-Rabbit
「こけしを羊毛で作っちゃうよ」 赤松マカロン

本物の中古こけしの販売や
いろいろなこけしの展示もあります!

こけし尽くしの3日間

ぜひ遊びに来てください~(^∇^) 京都府木津川市兜台7ー12ー10
近鉄京都線「高の原駅」より徒歩7分
http://www.facebook.com/moiromi
---------------------



いろんなジャンルの作り手たちが
【コケシ】をテーマに作品を作って集まります*

最近じわじわキテるコケシブーム!!
ご都合会いましたら是非お越しくださいませ*

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/445-bc20c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top