07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お花見三昧

2009.04.13/Mon/01:30:01

この一週間は晴れ続きで絶好のお花見日和でしたね

私も夜桜・お花見ピクニックに出掛けてきました

(今回は画像が多いです

金曜日に地元ではちょいと有名?な奈良県香芝市逢坂にある三岡繊維さんの前の桜並木を見に行ってきました 夜桜です

場所はこの辺です

(携帯で撮影したからビミョーちょっと大きくして見れます
SBSH0278.jpg
ぼんぼりや提灯もついてとてもキレイ~京都の隠れ道みたいな雰囲気です。桜の花びら絨毯もきれいでした
SBSH0271.jpg
一部の桜は背が低くて間近に花があって包まれてる感じです
彼氏と弟と3人で記念撮影(笑)
SBSH0274.jpg

道をゆっくり歩いてたら桜並木沿いの川に何やら動く物体が
SBSH0259.jpg

なんだか分かるかな??

よーーーーく 見てください

その正体は・・・・







SBSH0260.jpg

たっ・・・たぬきー

ビックリした!ぃゃ、狸もビックリしただろうけど。。。;;;
思ったより鼻が長かったんで、思いのほかイカツイ顔してた(笑)レッサーパンだのイメージだったんだけど全然ちがったぁ(笑)
おとなしーく排水溝の中に隠れられましたー(^^;)

ココの桜並木は宴会するような場所がないので静かでのんびり歩けるのが好きです



そして土曜日は、県外から見に来る方も多い奈良県宇陀市にある
「又兵衛桜」に龍之介・慎之介と行ってきました  
詳細はコチラ

DSCF6901.jpg

この日もめっちゃ暑くて日傘必須!!
多くの人で賑わってました

なんかアザラシみたいな慎之介(>▽<)
DSCF6907.jpg
黒い毛の子にはちょっと暑かったね~
でも、気持ちよさそうな顔の龍之介
DSCF6906.jpg

レジャーシート広げて持って行ったおにぎり食べてピクニックしました~でも、さすがに日陰がないと暑すぎっ!!
チャッカリ日焼けしてしまった・・・

龍も慎もちょっとバテてきたようなので移動~
DSCF6920.jpg


お次は飛鳥の石舞台(の近くの広場)へ

暑かったのでコレ食べちゃいました
DSCF6935.jpg

結構あっさりしてて後味もさっぱり~美味しかったですよ。
蜂蜜が入っているそうです お米の味は・・・ワカンナイ(^^;)

広場で走ったり~マッタリしたり~
DSCF6937.jpg
DSCF6951.jpg

本日のイチオシショットが撮れました



龍之介さん、なぜかめっちゃ男前に仁王立ち(笑)

DSCF6941.jpg

でも、ちろっと舌が出てます。
これ、人間だったら超露出狂?w てか捕まりますよw 

かわいいワンコだから許されるのですね(-▽-;)
正面から撮ったのもあるんですか・・・龍のために控えさせて頂きますw


一日中遊びまわって楽しい楽しい一日でした


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/45-9e58d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top