09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

今週末はOMO舵マーケット12th★

2015.11.11/Wed/03:15:41

ブログ・・・ご無沙汰してしまいましたー(^-^;

いよいよ今週末11/14(土)はOMO舵マーケット12thの開催です!
イベントブログは毎日更新してますよー☆
今回もわくわくする出展者さんたちばかり!

そして、新たに企画した「保護動物達とのふれあい会」
当日はずっとの家族を待っているワンコたちが何頭か来てくれます^^
※即日譲渡することは決してありませんのでご了承ください。
12フライヤー

イベントブログは↓↓コチラ
http://omokazi.blog130.fc2.com/




さて、わたくしめも~久々のオモカジ出展です♪
一年半ぶりだったかな?
ゴム版スタンプの作品は決して多くないですが・・・持っていきます^^
ですが、私のブースのメインは、チャリティーグッズの販売でもあります!

オモカジのブログでチャリティーグッズのご提供をお願いしたところ、
いろんな方々からお申し出を頂きました。
みなさん気持ちよく提供してくださって本当にありがとうございます!!

この企画を知って、何かお役に立てれば。。と
手を上げ、このためにモノヅクリやお手伝いをしてくださる方や
イベントブログを読んだ愛犬家の方たちや作家さんからもたくさん品々がー♪
今回出展はないけど、作品を提供くださった作家さんも*

こうして優しい輪が繋がっていくこと。。。本当に嬉しい。。。*

「やらなきゃならない」じゃなくて、「やりたいから」とか、
「何かしたいとは思ってたけど、どうしたらいいか分からなかった。けど、
この企画に参加できてうれしい」
「少しのチカラでも役に立てるのなら」
と・・・
優しい気持ちであふれています*

私もオモカジでこの企画をさせてもらったのは、
ありがたいことに、お客様がたくさん来てくださるイベントを運営できてたから
ここでずっとの家族を待っている動物たちがいるよ!って発信できる!と気づいたから。

少しの気付きでつながる命がある!
ありふれた言葉だけど、
一人一人の小さなチカラ・想いでも集まれば大きなチカラとなる。
そう信じたいです。

さぁ、もう、いよいよです!
お天気予報はイマイチですが、
イベントは最高です!
雨天開催ですよ~☆

※荒れる場合はOMO舵マーケットのブログで開催状況をお知らせしますので
お越しになる前にご確認をお願いします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/450-a6c5e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top