07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット12thありがとうございました

2015.11.18/Wed/01:31:29

11月14日(土) OMO舵マーケット12th
天気予報にハラハラさせられましたが、無事終えることが出来ました☆

オープン前には青空も顔をのぞかせてくれるほど^^

1447602120394.jpg

いつもながらに素敵な出展者さん達と朝の円陣を組んだ時には
やっぱりグッとくるものがあります。
今回は初めて動物たちの保護活動をされている
Dog's smileさんに来ていただいて、保護犬のことや里親になるということ、
などを、少しでも知っていただく機会を作れることができて、
また作家さんや有志の方々からたくさんのチャリティー商品を提供して頂けて
優しい思いに触れられて幸せな一日を過ごすことが出来ました(*^-^*)

遠くから遊びに来てくれたかたも~
差し入れ持って来てくれた方も~
元気な顔を見せてくれたお久しぶりの方も~
いつも楽しみやねん!って来てくださる方々~
大好きな方~出展者さん~お手伝いスタッフチーム~
お世話になりました方々様~
あー書ききれない・・・
みなさま、最高の一日を本当にありがとうございました!



チャリティー商品、
私からは、書下ろした2016年度のカレンダーを*
1447769479185.jpg

DSC_3478~2~2 DSC_3481~2 DSC_3480~2~2 

このままカレンダーとして使っていただくほか、
塗り絵としても楽しんでいただけますよー(^^)

完売してしまったのですが、また次のイベントに持っていきます☆
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!!!

そしてチャリティーブースを手伝ってくれた、ぴく見んさんとnomi-chan☆
ありがとう!!どう感謝を表したらいいかな。。。
厳しい現実があるけど、優しい心をもって考える事、
そして、考えるだけでなく、行動を起こすこと。
それを一生懸命してくれたこと、私を動かしてくれました。
小さな一歩でもなにか役に立てること、実感できたね!
ほんとうに感謝でいっぱいです。ありがとう!

**

そして、知ってらっしゃる方や不思議に思われている方もいらっしゃるので
ここでちゃんとお伝えしたいことが二つあります。

まずは一つ目。
私の主催するイベント(OMO舵マーケット、カラフルマルシェ)は
今までそれぞれ年2回・計4会/年の開催でしたが、
来年度はそれぞれ一回の開催とさせていただきます。
でも、やりたいことはまだまだあるのでやめることはないです。
もしかしたら再来年はまた回数が戻ってるかもしれませんが~^^

そして、二つめ。
今回のオモカジで「あれ?もう一人のスタッフさんは?」と思われた方は
なかなかのツウですね^^
オモカジもカラフルでもスタッフと言えばChie~cule*さんとmiyuさん*
なのですが、実は、最初から3人でやっていたのではないんです。
私がアワアワ…モタモタ。。。してるのを見かねて、、、
最初に手を差し伸べてくれたのがChie~cule*さんでした。
つづいてmiyuさんもお手伝いしてくれることになり。。。
いつの間にか「スタッフ」という肩書を背負ってもらってたのです(^-^;
春のオモカジのあと、Chie~cule*さんから、スタッフ卒業(卒業って言葉どーよ?w)
って話を聞き、いろいろ話し合って、
この度、スタッフからファンになってもらうことになりました*

こう書くと、不仲説?が唱えられるかもですが、決してそうではなく、
励ましてくれて、心の支えになり、ピンチの時には飛んできてくれ、
何よりも私のことを信頼してくれてる
心友の存在に変わりありません^^
同じように、これまでも一緒に考え助けてくれたmiyuさんも一緒です*

イベントではちょっぴり寂しくはなるけど、
まぁ、またひょっこりと遊びに来てくれると思うので
その時はみなさん、「お疲れさま~」と声をかけてあげてください*


**




Chie~cule*さん、あなたのブログでメッセージ書いてくれてたから、
私もブログからお返事書くよ。

私も出会えたこと、神様に感謝してる*
今まで何度あなたの言葉や行動に助けられたことか。
前に進んだり、立ち止まったり、泣いたり、悩んだり、考えたり。。。
その度に背中をポンポン!押し出したり さすってくれたり、
良い時は思いっきり褒めてくれたり、
魔法のように唱えてくれてた言葉、忘れへん。
お世話になりましたって私のセリフやん。
ほんとにありがとう!いままで主催のお世話、ご苦労様でした。
正直「スタッフ卒業しよかと思って」って聞いた時はビックリしたし、
話聞いてるうちにこみあげてくるものあったけど、
やけど、これからは~頑張っとるなぁ~って見てて*
「何も言わずに立ち去ること・・・」って、やめぃ!また泣くでー(笑)
ほんで、またいつか出展者さんとして戻ってきてね。
出展者と主催者として会えるその日を楽しみにしてる☆
これからはあなたの言ってくれる「特別な人、大好きな人」として、
改めて、どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)


そして、きっと読んでくれてるmiyuさん。
みゆきさんにも、いっぱいお世話掛けっぱなしやね^^;
Chieさんの卒業発言からきっと私には言えない悩みもあったと思う。
けど、こうして変わらずに手伝ってくれてる事、とっても嬉しいの。
ありがとう!
でもね、もしmiyuさんが言い出せないでいるのなら、
その時は遠慮することなく言うてね。
たぶんまたビックリするとは思うけど、ちゃんと受け入れれるよ。
だけど、これからも手伝ってくれるのなら、
それはそれは心強いチカラとなって、
一人ではできないことを乗り越えられるチカラになる☆
今までそうだったように^^

みんな一緒じゃないから、それぞれの考えや思いや見る角度が違うから
新たなものが見えたり、違う考え方を知れたり、
二人と出逢えれて、そういうことをたくさん学びました*
本当に感謝!ありがとう~~!!!



これからもいろんな出会いがあるんだろうなと、これを書いててふと思った。
今でも大切な人や大好きな人が沢山いてくれてて十分幸せなんやけど・・・
すでに出会っている人とも、新たに出会っていくであろう人とも、
こんな風に、広く浅くよりも狭くても深く強く繋がれたら。。

ますます幸せやな。







カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/451-cd75fb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top