05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ソロリソロリ。。。

2016.01.12/Tue/19:26:55

こんにちは!お久しぶりのブログとなりましたー^^;
今年は喪中につき年始のご挨拶も出来ていなくて失礼いたしました。

あっという間に年が明け気付いたらもう2週間が経とうとしている・・・
時間が過ぎるのが早すぎてついていけていません・・・(T▽T)
松の内もそろそろ明ける頃・・・放置気味だったSNSも今年もスローペースですがボチボチUPしていきます*

そして改めまして、2015年は新しいチャレンジも経験し、
たくさんの楽しい時間や新しい出会いのあった一年でした。
繋がってくださった皆さんに感謝でいっぱいです☆

今年は主催イベントの回数が半分になりいつもとはちがう一年になりそう。
頭の中で常に何かがアンテナ張ってる?でも気持ちには余裕がある感じで
不安もあるけどワクワクもいっぱいで、ちょっと浮足立っています*
(来月2/14(日)のカラフルマルシェに向けては動き出してますよ♪)

遅くなりましたが・・・
みなさま♪2016年もどうぞよろしくお願いします!


***

さて、年末年始のことを少し(忘備録的な部分も)

年末には去年に続きcafeOMO屋さんでYear-end party!(12/27)
ド年末にもかかわらず集まってくれたメンツは濃厚だった・・・(笑)
1452575417658.jpg
今年もできたらいいな♪

30~1/2は2年ぶり主人の実家へ義父の退職祝いもかねての帰省
1452575648259.jpg
新幹線乗るときに「富士山が見える側で!」とチケットを取った甲斐あって
綺麗に富士山見れた❤

そして、カレンダーを置いてくださっている新星堂さま(イオンモール四条畷店)にもこっそりお邪魔してきました☆
お洒落な店内、ドキドキしながらぐるりと見渡すと・・・

1452593293348.jpg

ドーーン!と!大人の塗り絵のコーナーがあって
有名なコロリアージュ本が並ぶ中に一緒に置いてくださっていました(T▽T)
スタッフさんが塗り絵してくださった見本も♪
しかも・・・!
ちょうど手にして下るのをこの目で見届けてしまったぁー❤アリガトウゴザイマス!
嬉し恥ずかし。。だけど心がホクホク~♪


オーダーいただいているハンコはマイペースですが進めています。
もう少しで皆さんに連絡できそうですのでお待ちください。。

オーダーのお品がすべて終わったら.。+。*
春に向けてコツコツ・・コツコツいっぱい彫りためるのだ!
過去最高なくらいの数をそろえるのだぁ☆(*´艸`*)
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/458-9552ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top