06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

神戸ART&HANDMADE BAZAAR 感謝☆

2016.05.04/Wed/00:21:41


神戸てづばvol5 

神戸アート&HANDMADE BAZAAR~(≧▽≦)ノ

初めましての神戸てづバ~

もうっ!めちゃんこ楽しんできましたぁ♥

前日はまさかの準備万端!(珍しいw)なのに
緊張と楽しみで寝付けないという。。。(笑)

出発はGWの渋滞避けるために早目に出たらスイスイ~~~っと
搬入一時間前に到着!

お客さん来てくれるだろうか。
予定の詰まった5月、どれだけ作ったらいいのかわからず
とりあえず4月めっちゃ頑張った。
だからあとは楽しむのみー!

1462288224528.jpg

1462288212088.jpg


そしたら、アサイチ。。
前回大阪てづばで買ってくださったお客様達が駆けつけてくれて、
まさかのCさんファミリーも、
てづばで知り合った出展者さんたちも、
地元のお客さんやお友達も。。
SNSでも応援のコメント頂いたり。
初めましてのお客さんもイッパイ・・・

あぁ。。すっごい嬉しい。。
あっという間の一日でした

素敵な出展者さん達とも出合うことが出来て
とっても嬉しい一日だったのでした*

もっと深く感じるところもあるのですが
うまく言葉に出来ず・・・
でも、感謝の思いでいっぱいです!

お越しいただいた皆様~~
ハンコをお迎えくださった皆様~~~
お話しさせていただいた皆様~~
応援してくれる友、そして家族、
みんなみんな、ありがとうございました☆

次はリビングフェスタさん
とその一週後は生駒で個展

リビングフェスタさんにはてづバと同じ内容をお持ちします*

ここからの新作は個展へお持ちします。先に出展が決まっていたのでね^^
もちろんレギュラー作品も持っていきます。
作品数的には個展が一番多い予定です。

さっ!5月末までまた走るぅ~♪

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/464-8a1afb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

