01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ご無沙汰しています

2017.01.31/Tue/11:56:15

2017年が明けてもう2月。。。
ブログの更新が滞りすぎなこと反省中な私です。。

facebookやインスタの手軽さにそちらへ移行しつつありますが、
今年はもう少しブログも更新できるよう心掛けたいと思います^^;

さて、3月には2つ出展が決まっております。

1つは大阪アート&てづくりバザールvol.24
1つは静岡県沼津 weekend booksさんの企画展に委託にて参加
   (こちらの詳細は後日改めてお知らせします)

2/5(日)には主催のイベント「カラフルマルシェ」が開催です!
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
私は出店していませんが場内におります。
出店者さん達の素晴らしいハンドメイドと雑貨達に
会いにいらしてください^^

さてさて、大阪アート&てづくりバザールについてのお知らせです。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/大阪てづバ公式HP
vol24.png
春開催への出店は久しぶり!
振り返るとエントリーしていない回もあっただけど、3年ぶりでした!
当選通知を見たときは毎回嬉しくて気合が入ります^^

3日間の開催ですが、
私は前2日間の3/18(土)と19(日)の出店です。

春だから。。。ウキウキ、ルンルン❤
草花達のハンコをたくさん彫りたいなーって思っています(*´▽`*)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ遊びにお越しくださいね♪
またブース場所など詳細が分かりましたらお知らせいたします*
詳細が届きましたので追記♪
ブースは【かー10】
vol24ブース (3)
↑クリックで大きくなります。赤丸のところ~

そしてそして!!
ゴールデンウイークには神戸での出店も決まりましたー!!
神戸てづばvol6
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/←神戸てづバ公式HP
詳細分かり次第またお知らせします^^

インスタグラム
https://www.instagram.com/mirycot/
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/476-fbaffc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top