05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オーダー再開のお知らせ(締め切りました)

2017.12.16/Sat/21:15:40

1513426350650.jpg


前回のオーダー再開&締め切り後から、
沢山の方からお問合せを頂き、
その度に、出店準備や制作に時間を割くために
お待ちいただいてばかりでした。すみません><

待っていてくださる方がいらっしゃることは
申し訳ない思いと同時に、
私にとって励みでもありました!
長い間お待ちくださっていた方々、
ありがとうございます!

来春までは少しだけゆったりペース。。のはず。
なのでこのタイミングにオーダーを再開をします❤

前回の反省も踏まえちょっと詳細を細かく書いてみましたが、
この他にご不明なことがありましたら、オーダー開始までに
お問い合わせいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



【詳細とお願い】必ずお読みください。

オーダー受付開始は12月22日(金)お昼12時スタートです。
オーダー受付終了しました
◆お一人様3点まで
◆15名様まで受付
 ※締め切り時間は特に設けず、人数に達しましたら締め切ります。

◆オーダーは3種類あります。下記参照ください。
【再販オーダー】
 …今までの作品でSNS等で紹介しているもの
 (参考価格帯:ボタニカルシリーズ2000前後~3500円程度)

【プチオーダー】
 …既存図案に文字などを組み合わせたり、
 サイズ変更(拡大縮小)をしたもの。(図案変更はフルオーダーへ)
 …商品価格+図案制作費800円
・修正は1回まで無料、以降有料(1回300円)

【フルオーダー】
 …デザイン、テイスト、サイズ、などご希望をお伺いし、
 図案をイチから制作します。
 …過去作品の図案の一部を変更の場合もこちらです。
 …商品価格+図案制作費(1500~3500円)
・修正は2回まで無料、以降有料(1回300円) 
・参考画像やラフ画があるとイメージが伝わりやすいです。

◆今回のオーダー方法と流れ
受付開始時間になりましたら、メール・DMでお申し込みください。
開始時間前のオーダー連絡は受付・お返事いたしません。

記入内容は
①オーダー3種類よりどのご注文か
②オーダー内容※A
③お名前・お届け先ご住所(〒から)  
の3点です。
※Aプチオーダーとフルオーダーで内容が未定の場合や、
相談しながらの場合はその旨お書きください。
オーダー確定後に相談しながら進めましょう^^

◆ご連絡いただいた皆様には当方よりメールをお送りします。
メール・DMの着信時間から予定人数を超えている場合は受付不可のご連絡をいたします。

◆オーダー確定後
再販オーダーの場合は指定図案の確認後、制作に入ります。
プチ・フルオーダーはこちらから図案を提出し修正や変更のやり取りをして
確定後制作に入ります。
年末年始を挟むため、お返事のやり取りに
お日にちが空くことがあるかと思いますがご了承ください。

◆納期 
今回の受付分は1月末~2月上旬を予定しています。
頂いたオーダーを並行して図案が決まったものから制作し
ある程度まとめて発送の予定です。
受付時間順での制作・発送ではありませんのでご了承ください。

◆発送、送料、お支払い
普通郵便での発送・送料は一律200円。(国外発送不可)
お支払いはゆうちょ口座へお振込み。(別途ご案内します)
振込手数料のご負担お願いします。

◆その他
当方からのご連絡より2週間以上お返事がない場合は、
キャンセルとして取り扱わせていただきます。
やむを得ない場合は前もってご連絡いただけますようお願いします。
そのほか、ご不明なことはお問合せください。

◆オーダー・お問い合わせは・・・
インスタグラムのダイレクトメッセージ:https://www.instagram.com/mirycot/
もしくは、mikkin.r@gmail.com

※詳細はオーダーが終了しましたら削除いたします。
カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2017/12/22 12:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/491-c0257844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。