07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

大和民俗公園

2008.10.29/Wed/13:08:12

先日、10月13日に奈良県郡山市にある「大和民俗公園」
行って来ました(奈良高専近く)

この公園は駐車場も広く 大きな広場があったりトイレも数箇所
あったり(暗いけど・・・)ベンチや休憩所も何箇所かあるし
かなりお気に入りの公園です。

もちろんペットOKの公園です

公園内に旧民家が集められてるんだけどその中に私と同じ苗字の
家もあったりでびっくり(珍しいので・・・)


休日は家族連れはもちろんワンコ連れもかなり多いです

写真は菖蒲園だったかな?まだ花の咲く時期ではないけど・・・
なぜか「我先に!」とスタスタ歩く2ピキ。

8


ピンボケしちゃってるけどめっちゃカワユス慎ちゃん

6


りゅうのすけも楽しかったよね~(これも画像荒れてるし

4

まぁ、カメラマンの腕は放っておいて・・・


この公園には屋根つきの休憩スペースがあってテーブルもあるので
ここでお昼を食べることにしましたぁ~

時間があれば手作り弁当で~なんだろうけど今回はコンビニで調達
でも、外で食べるのは一段とおいしいね~

寒くなる前にまだまだ行きた~い


散歩中にブルーカラーの小さいチワワ君と会ったんだけど、
また会えないかな~♪
テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/5-0731fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top