05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ペット王国2009@京セラドーム

2009.05.07/Thu/23:34:14

皆さんGW楽しみましたかぁ~

私は4日にペット王国2009@京セラドームに行ってきましたうふ

ワン子連れOKでこんなに大きなイベントは少ないので毎回楽しみアップロードファイル

pet01.jpg

特にペット王国は企業さんの参加が多くオヤツやフードのサンプルもたくさん貰えたり服とかも安かったりが魅力絵文字名を入力してください

今回もクッキー君&りんごちゃん一家と一緒に行きましたkao
pet02.jpg
クッキー君の写真、ブレブレで使えなかった・・・がっくり

会場に着いてウロウロして疲れたらベンチ席で休憩できます~
龍之介はカートの中がイイみたいきゃっ

pet03.jpg

カートを買った頃、慣れる為にオヤツで釣ってたからココに入るとおねだり光線が・・・汗;あげないとこんな不貞腐れた顔つきになります
慎之介は足元でエライエライ
pet04.jpg


休憩したらまた物色しに~(笑)

pet05.jpg
りんごちゃんは結構物怖じしないタイプでシッポフリフリ歩くんだけど、帽子には困り顔これはお買い上げにはなりませんでした。

で!ずーっと欲しかったものを見つけました!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

pet06.jpg

そう!ゴーグル!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
おもっきり飼い主のエゴですが・・・カッコイイでしょ~?jumee☆faceA61
今までお店で見つけても高いし迷ってたけど、これは安い!1500円


慎之介~こっち向いてみなさんにちゃんと見てもらって~


pet07.jpg

ププ♪ずれてるし(笑)

ほらもっとかっこよく~



pet13.jpg


そ、そうかもね・・・w


こんな格好してたらやっぱり目立つみたいで、ゴーグルしたとたん「写真とってもイイですかぁ?うふ」とかあちらこちらで「かわいい~♪」「おもろ!」とかいろんな声が聞こえてきます(笑)
完璧にバカ親です・・・てへ残念なのは龍之介のが買えなかったことjumee☆faceA128最初見たときはあったんだけど次見に行ったときは売り切れてて。。。欲しいのはすぐ買わないとダメですね。また今度見かけたらGET!してお揃いで歩きたい(笑)



会場ではいろんな催しもされてて猫カフェだったり、蛇を首に巻きつけてくれたり(めっちゃ追い駆けられて泣きそうなった)、運動会やアジリーティーで遊べたり・・・で、私的に目玉はこの方です絵文字名を入力してください


       pet11.jpg

写真がいまいちな上、正面からのがないですが・・・
モフモフなアルパカさんですあの、クラレちゃんではないですが。



あんなこんなで、結局最終まで遊んでました(笑)
帰り車に乗ったとたん、ドームから出るまでに龍之介はこんな状態にw
pet08.jpg

pet09.jpg

沢山のワン子で緊張だったし、いつものお昼寝してないしね(^^;)

今回、気付いたことは、慎之介も龍之介も"いつもより"吠えなかったってこと!
ワン子連れてない人にはほとんど鳴かずjumee☆surprise11だんだん慣れてくれてるんかな?この調子でもっとフレンドリーな子になって欲しいな



帰ってから、イッパイのサンプルたちを広げ・・・・


pet10.jpg


すんごい量です 今年は講習聞いたりアンケート答えたりしたらくれる企業が多かったかな? でもさすが最終日だけあって、最後はフードもオヤツも持ってけ~!てな感じでサンプルじゃない一般販売用のものまでくれましたjumee☆surprise11
しばらくオヤツには困らないね~


今回もいろんなワン連れの方がいて見てるだけでもめっちゃ面白かった!龍之介をはるかに超える7キロのデカチワワちゃんを抱っこさせてもらったり、めっさでっかいグレートデンや大好きなバーニーズも(飼えないけど)♪♪ポメラニアンの集団や見たことない犬種。。。きゃっ ほんと、ワン好きにはたまらんかったです

皆さんも機会があったら行ってみてください~
きっと沢山のワン子たちにウハウハですよ

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

「飛べないコギは、ただの犬」名句ですね(^^ゞ
でも、そんな慎之介君可愛いですよ!ちょっと上目遣いが(^O^)/
龍之介君の、カートに乗っている写真のうつろな目、
帰りの車で寝ている時のアゴなんか、やっぱ親戚さんだなぁって見てました♪

すっごいサンプルですね~。「霧島鶏」ってのに目がいってしまいました(^^ゞ
URL | ヒデ&まさ #-
2009/05/08 21:05 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

「とべない豚はただの豚」をもじってみました(笑)
霧島鷄は私も見たときめっちゃ気になって「高級品やろなぁ~」って話してたらサンプルじゃなく展示品だったんですがお店の兄ちゃんがくれましたまだ食べてないですが今度、龍&慎に感想を聞いてみます(^m^)♪
ルフィ君と龍之介を並べたいですね
暖かくなったら…って言ってたけど、暑くなる前に!ですね(^-^;)
みゅうちゃんとこも中間地点で集まれる所ってどこでしょかね?
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/05/11 01:09 * 編集 *

No title

そうですねぇ、暑くなってきましたね。
中間地点で集まれるところ・・・
場所で言えばこちらの〇張市がちょうどいいんだろうけど、
こちらにはランやカフェといったいいスポットがなくて(>_<)
ちょっと考えますね(^^ゞ
URL | ヒデ&まさ #-
2009/05/11 20:56 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

〇張市が中間なんですね!昨日地図みて ほほぅ~!と確認しました(^^)v
そちらの方面は全然分からないんで私も調べてみますね♪
奈良だと平城京跡とか広いしカフェも近くにあるんですが、ちょっと遠いですよね~^^; 
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/05/13 12:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/50-299794eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top