05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

おおお

2009.06.03/Wed/00:01:59

前の記事からだいぶ経ってますねぇ

私も龍も慎もみ~んな元気にしてますよ

イッパイイッパイ書きたいことあるのにブログ書く時間がなく・・・


実は今日も時間と余裕がないので、ココで先に宣言しときます

数日中に記事更新するぞーーー


なのでまた見に来てネッ

こんなへっぽこブログなのにカウンターが「0」の日がない!オォ!

ありがたや~ほんとにありがとうございます!!

そろそろカウンターも1500まわりそうなので落ち着いたら

何か企画を!?と密かに思ってます



もうしばらくお待ちを~~~~~



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

毎日、覗きに来てますよ~(^O^)/

記事更新楽しみにしてます。
URL | ヒデ&まさ #-
2009/06/04 20:35 * 編集 *

ヒデ&マサさん~☆

いつも見に来てくださってありがとうございます~(T∀T)
更新までもうちょっとお待ちくださいね(>_<)
今週中にはガッツリやっちゃいます
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/06/09 09:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/52-10cbf71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top