09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

何から書こうかな…

2009.06.11/Thu/23:32:39

めっちゃBlogオサボリしてたみっきんですっ(><)

アハハハハ~ン♪

りゅうのすけ・しんのすけ共、太陽にも雨にも負けず
毎日、元気に庭で遊びまわってます

ただ、先月龍之介が原因不明のビビリ病になりました

なんなのか分かんないんだけど、龍之介の狼爪が伸びてたから
切ってやろうと思ったん。だけど虐待されてるかのような悲鳴をあげたので(爪きりのときはいつも叫びまくり)最終手段

龍をひざの上に乗せて目の前のテーブルの上にオヤツ置いて、、、
爪とぎ(人間用のバッファー)でこっそりスリスリ・・・スリスリ・・・

オヤツに釘付けで爪を研がれているのも気にならない様子

ぃぇぃ♪大成功~

と、その日は何にもなかったんだけど、次の日の朝。。。

何かにビックリしたように飛び起きてきてずぅーっとビクビクしてて。。。
大好きな慎之介とも全然遊ばないし、全然元気ないし、オヤツにも目もくれず・・・

どっかおかしいんだ!と思って病院へ行っても原因が分からず。。

先生曰く、「どこか痛がってるわけでもないから怪我じゃない。よほど何かコワイ思いをしたか、もしかしたら脳の病気も考えられるかも・・・もう少し様子を見てください。」とのことでした。

脳の病気って・・・
脳圧は天候によっても左右されるからお天気も一緒に観察してたんだけど翌日以降、今日までまったく元気で(^^;)
あの一日はなんだったんだろう・・・

爪を研いだのがよっぽど嫌だったのか・・・
でも、鳴きもせずおやつに夢中やってんけどなぁ~;;;
うーん・・・慎之介と何かあったんかな

でも、とりあえず今は元気イッパイ2匹で遊んでます

そうそう!龍&慎のちっこい頃の画像が出てきました

コチラ
(龍之介のはパソコンの画面を写したものです。)

Image567.jpg
耳がまだ小さくて立ってないよ~~♪
お鼻長いし脚が太い!(笑)どんだけ牛顔やねん(>m<)
Image568.jpg

↓慎ちゃん♪今より黒い毛が多い~
SBSH0027_20090611230245.jpg

慎之介が龍より小さい~!!
SBSH0016.jpg

もうすぐ慎之介が2歳の誕生日なので写真の整理をしてフォトブックにしようと思ってたらこんな感じのお宝写真が出てきて、全然作業が進まんよ(笑)

ぁ。そういえば私こないだ30歳になりました!(//▽//)VIVA!ミシジ!
誕生日迎えて日付変わっただけでなーんにも変わらん!
と思ってたら・・・
次の日からウレシイ出来事がたくさん
彼氏の転職大成功、消しゴムハンコのオーダーもわんさか来たし・・・
そういえば、久々に日用品のフリマに出店してめっちゃ売れたしっ

悩みの種はイッパイあるけど、種が育たないうちに一つずつクリアしていかなきゃ!30歳は、やりたい事も、できればやりたくない事も前向きにやってやる~


って事で(?) オーダー頂いたハンコ。激彫りしてます
これが落ち着いたら、いっぱい遊びにいくんだ!(><)
もう1年くらい会えてない友達んちとか、こないだベビーちゃん生まれた友達んとことか、あんな事やこんな事 あぁ~久々に2匹連れてお出かけもしたいっ(><)






カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

龍之介君どうしたんかな?爪切り我慢してたからなんかな~?
でも、ちっちゃい頃の龍之介君のふてぶてしい顔付き(笑)
ルフィも、すっごく生意気そうなふてぶてしい顔してたなぁ(笑)
そんな可愛らしい顔に惚れたんですけどね(^^♪

みっきん♪さん 三十路になられたんですね(^^♪
それを機にいい事が続くってええなぁ~。

ヒデ&まさの三十路・・・・過去の事ですね(^^ゞ
URL | ヒデ&まさ #-
2009/06/13 23:21 * 編集 *

シンパイ・・・&フリマ万歳!!

極力、PCと向き合う時間を避けてるママさんより。。。龍之介クンは心配xxxv-12だけど、フリマと彼リンの転職、万歳v-218・・・激彫り、無理しないでね♪ 私もオークション激出品の後湿布薬を貼った所がキッチリ四角くかぶれてv-42熱もってて
激かゆで、またまた“お薬”が増えちゃった。v-38
URL | わがままなママ #-
2009/06/16 09:00 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

次の日一日落ち込むくらい我慢してたんですかねぇ・・・(TT)
なんかいい方法考えないとダメですね;;;

ちっこい頃の表情、ほんとふてぶてしいでしょ~?(笑)
でも、私もこの顔にノックアウトされました♪(*^▽^*)
爺ちゃんに似てる子達はみんなこんな顔してたのかな?(笑)

そうなんです!とうとう三十路です♪
20代なんてあっという間でした~30代もあっと言う間なのかなぁ~^^
今のいい波(?)が続くように頑張ります!!
あれ?ヒデ&まささん、三十路が過去・・・??
えぇ!!そうだったんですか?30半ばくらいの方かと思ってました~!
イヴママさんのことも最初、あんなに大きなお子さんがいる方だとは思ってなかったんです~^^;


URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/06/17 10:36 * 編集 *

わがままなママさん~♪

コメントありがとうございます~!

オークション出品ご苦労様でした!!
目標数に届きましたか~?^^;
湿布薬のかぶれって後々まで残りますよね><
掻いたらダメですよー!お大事にしてくださいね。

龍は今のところ問題ないです~ご心配ありがとうございます!
フリマ、本当にありがたいことに大盛況でした♪
ただ、破格値で売ってたので後から考えるとちょっともったいなかったかな?なんて・・・(笑)
でも、売れずにまた持って帰る事考えたら、売れてくれてよかったです♪

URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/06/17 10:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/26 11:09 * 編集 *

Re: No title

わがままなママさん~

またまたコメントありがとうございますっ!
浮き上がるときもあれば沈むときもありますよね(><)

無理することなく、とりあえず「現状維持」でもいいのでは?と思います^^
お店に早く行けるよう調整しますね!
URL | みっきん♪ #-
2009/06/28 20:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/53-fc9cb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top