09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

嬉しいお届け物♪

2009.06.17/Wed/18:11:34

先日書いた、龍のビビリ病で私が凹んでた時に
とっても嬉しいものが届きました
ずっとご紹介したいなぁ~と思ってたんですが遅くなっちゃいました

以前、ウェディングの似顔絵ハンコをオーダーくださった方から
なんと、はんこを捺した結婚式に使われるプチギフトが届きましたアップロードファイル

はんこは【コチラ


SBSH03211.jpg




携帯で写メ撮ったので写りがイマイチになってしまいましたが、
とってもキレイにハンコが捺されていて、嫁にいったハンコがこうして
使っていただいてるんだと思うと、感動しましたうふ

そしてそして、このプチギフト。
なんと七味なんです!結婚式で七味とはあまり聞いたことがないけど
これもらったら絶対ウレシイ 結婚式に頂くものって結構
使い道に困ったりするんだけどこれなら絶対使うもんっ♪
しかもコレ、(写真では写ってませんが)蓋の部分がオリジナルでオーダー出来るようになってます

詳しくはこちらのサイトで見てみてね♪
■■根元 八幡屋磯五郎 アニバーサリー缶■■  →コチラ

結婚式だけでなく色々使えそうですきゃっ
使う目的がなくても、こういうの見つけると無意味に作りたくなる私デス…jumee☆faceA61

凹んでいた私もこのプレゼントでかなりテンションでした
そして、これを贈ってくださったK様のお心遣いにウルウル顔 ニコ
ありがとうございましたトールローズ


さて、昨日は夕方涼しかったので2匹を連れて駅まで
彼氏さんを迎えに行ってきましたペロッ

SBSH03371.jpg

のんびり待と~♪と思いきや、ママタクが多くて
あっちウロウロ~こっちウロウロ~jumee☆faceA105
結局この一枚しか撮れず・・・




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/54-a7fc7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top