09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

第3回 奈良コーギーオフ会

2009.06.28/Sun/22:52:12

昨日27日に「第3回 奈良コーギーオフ会」に参加してきましたアップロードファイル

前回参加した時(第1回)は慎之介だけだったけど今回は
龍之介も一緒に連れて行きましたコーギーチョコタン

今回も総勢13頭(だったはず・・・)のコギ達が大集合!!
そこらじゅうワラワラ プリプリお尻がいっぱいうふハート

みんな可愛くって元気イッパイ! jumee☆surprise11

DSCF7148.jpg
わらわら~♪ (みんな顔が映ってないw)

DSCF7141.jpg
手前のコギはかなちゃん。と、同居犬シュナのあいちゃん

DSCF7136.jpg
お名前忘れちゃったゴメンナサイ ひでぼーさんとこのコギちゃん2頭

DSCF7143.jpg
キースちゃん、太陽から避難中~^^

DSCF7139.jpg
おしとやかメロンちゃん



あれれ・・・全員の写真撮れてなかったょjumee☆faceA127

前回、慎之介はパニック状態でめっちゃ興奮してたから
今回もどうなることか・・・と思ってたんだけど、なんと

自分からクンクン匂い嗅ぎに行ったんだよーーjumee☆surprise2
ぃゃ~ほんとビックリ
最初はやっぱりガウガウ吠えたりしたんだけど、前回からは想像も付かないくらい積極的(?)でしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


DSCF7133.jpg

DSCF7146.jpg

DSCF7150.jpg
トイプのヘイちゃんがこの日一番のお気に入りのコだったみたい

DSCF7137.jpg

DSCF7147.jpg

DSCF7158.jpg

DSCF7164.jpg
龍之介は・・・かなりガウガウでしたがっくり やっぱり慎之介がいると守ってあげないと!と思っているのか、近づいてくる子に対して威嚇しまくり。
1人でチワワ会とかに行ったときはココまでひどくないんだけどなぁ

そうそう!オフ会では○×ゲームやビンゴゲームがあったんだけど
○×ゲームでありえないことが!

第一問!
ディズニー映画「101匹わんちゃん」の主人公の犬種は
ダルメシアンである。○か×か。

もちろん答えは○! でも、私と慎之介は間違えたー!
と言うより、慎之介が「×」って譲らなかった!!
ぃゃ、単に○と×の境界線のひもを越えられなかったのです(笑)

実は、家でも扇風機とか掃除機のコードが怖くて越えられない慎之介w
でも前回の○×ゲームでは出来たんだけど・・・
その日の気分に寄るのかな?(笑)

DSCF7144.jpg
ざんねん~~~(笑)


こちらはオフ会参加賞?なのかな?
みんなとオソロのバンダナを頂きました~ペロッ
DSCF7161.jpg
被ってますけど・・・・ププ♪
慎ちゃ~ん、こっち向いてjumee☆faceA105
DSCF7162.jpg
てへ ペット王国(その時の記事はコチラ)で買ったゴーグル持って行ったの


このあと、ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんへ移動しておしゃべりタ~イムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おしゃべりばっかして写真撮るのをすっかり忘れてた・・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいお開きに。。


龍之介チョコタンは車に乗ったらひざの上で即効寝てました

DSCF7171.jpg
慎之介コーギーはすっごーいネムイはずなのに何故かゴローンとならないで我慢してました(笑)眠いけど寝たくない子供みたいなjumee☆faceA63
楽しかったんだろうねぇ~
また行こうねペロッ
DSCF7169.jpg

参加された皆さん、当日はありがとうございました
またぜひぜひ遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします~






テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

沢山のコーギーが集まったんですね~。
すごく楽しそうで、羨ましいです!
そんな、コーギーいっぱいの中で、ガウガウしてる龍之介君
なんてすらりとした立ち姿!イヴママさん家のみゅうちゃんもすらりとしてて
我が家のルフィときたら、異母姉弟なのに・・・前足なんてコーギー君達と
いい勝負かも(^^ゞ  龍之介君、慎之介君 お疲れさんでした(^v^)
URL | ヒデ&まさ #-
2009/07/02 23:01 * 編集 *

Re: No title

ヒデ&まささん~♪

ほんとコーギーだらけでおもしろかったです(>▽<)
最初は行けない予定だったんだけど、急遽行けることになって~♪
前回のこともあるし・・・心配事もあったけど行けてよかったです^^

コーギーたちの中にいると龍之介が小さく見えました(笑)
チワワっ子たちの中にいるとデカ過ぎてまさに何犬?なんですけどね~w

ルフィ君はドワーフタイプなんですね♪
私、ルフィ君みたいな体系のこがチワワのイメージだったので、龍が成長するにつれ、ハイオンタイプになって最初は「チワワじゃないんじゃないか・・・」と思ったこともありました(笑)今となってはそんなの関係なくカワイイですが♪^m^♪
そういえばみゅうちゃんもスラリ~ですね!!
チワワはいろんな体系のタイプや毛色も様々でおもしろいです♪

※みゅうちゃん所のブログが見れないんですけど、何かあったんでしょうかねぇ・・・;;;


URL | みっきん♪ #-
2009/07/05 17:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/55-c05dd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top