05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケガス ハウズの作品展

2009.07.02/Thu/17:17:50

今日は香芝市真美が丘にある、オータケガスのショールームで手作り品の展示即売会をやっていると教えていただいたので遊びに行ってきました

いろんな作家さんたちがいてて皆さんすごくお上手で、中には講師をしてらっしゃる方も多くすごかったです~うふアップロードファイル

今回のこの催事を教えてくださった方はビーズアクセサリーを作ってらっしゃる「NATURAL BEADS 」さん。少し前に活動名の消しゴムハンコのオーダーを頂いて仲良くしてもらってますアップロードファイル
NATURAL BEADSさんは色の組み合わせや配置もすごくセンスが良いんですよ!(あぁー写メ撮ってくれば良かった;;;)すごく気さくにお話してくださるからファンの方も多いし、私の背中を押してくれるとても励みになる方ですkao

そして、私の消しゴムハンコのチラシを置いてあげるよ~♪と言ってくださったので図々しくもお願いしちゃいました!こんな感じのチラシです絵文字名を入力してください

無題

約2名(出展者)の方に直接手渡ししてきましたてへ
その2名の方は今回お買い物させてもらった方ですペロッ

手編みのモチーフネックレス~。
編み物の苦手なわたし。すっごい目に留まって・・・もうひとつ編み物のネックレスがあってすっご~っく迷ったんだけどこれに決めましたjumee☆faceA63

もうひとつはお花のヘアゴム~。
夏らしいヘアゴムがちょうどほしいなぁ~と思ってたので見つけれて嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート早速付けてます♪
SBSH0382.jpg


いろんな作家さんがいてすごく刺激になりました!!
私も次回は出店したい!ぃゃ、しよう!!
それまでに作品を作りためなきゃ♪♪

皆さん2人1組で出店されてたので、いつも私と一緒に出店している友達も一緒に~って思ったんだけど、こないだ出産したばっかりでなかなかそんな時間がなさそうだなぁ。。。

いや、まずそこで悩むよりとりあえず作品作ろう~っとうふ


*つけたし*
オータケガスの展示即売会は明日も開催されてますので、お近くの方はぜひ~♪



最近ホリホリしている消しゴムはんこ、なかなか記事に出来てませんが近々UPします




カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/56-c551671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top