07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

最近彫ったハンコ達~

2009.07.09/Thu/13:31:57

やっとこさ 消しはんのUPです~うふ

最近、ありがたいことにたくさんオーダーいただきまして
モリモリ彫ってました~ jumee☆thanks4

一部UPしま~す音符


img006.jpg

↑陶芸家の方から住所ハンコ~。と、イベントの時お世話になっているMyMotherさんからお店の地図ハンコ~。
(公開のご了解をいただいて掲載しています^^)

SBSH0394.jpg

↑ピアノの先生から鍵盤ハンコ~ 
指を置く場所を教えるのに番号を書き込んだりして便利なんだそうです。
こんなカワイイはんこ(*≧▽≦)だったら、みんなすぐ上達しちゃうね!

SBSH0378c.jpg

↑こちらは小学校からの友達Sちゃんへ。
Sちゃんはオモシロかわいいイラストを書くひとで、そのイラストを彫って送り付けようと思ってます^^
どんな反応するかしら?きゃっ


SBSH0383.jpg

↑先日産まれた友達のBABY君へお名前はんこ
もう1人ちょっと前に生まれた別の友達のBABYちゃんにもホリホリしたけど写真取り忘れた・・・


SBSH0395.jpg
SBSH0400.jpg
SBSH0397.jpg

↑夏っぽいの彫ろうと思って、何にしよ~?と家の裏の畑を眺めながら考えてたとき、「お♪もうすぐカラーピーマンが出来るやん♪」と思ってw
うちの母が作ってます~^^
一個彫ったらインク変えるだけで楽しめて、こりゃなかなか可愛く出来たんでない?とまたまた自己満足でした(笑)
スイカも昨日、ひとつ収穫してきてました。まだ食べてないからオイシイかどうか分かんないけど久しぶりに立派なスイカが出来たんですよ



今日は地元地域の夏祭りもうそんな時期ですね!
毎年このお祭りの日は雨が振るんんだけど(・ω・;)今年はどうやって過ごそうかなぁ~ 


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

Dysonです☆
あー・・・はんこかわいすぎです!!!
私もちょっとやったりするんですけど(今は埃かぶってますが)もーきれいすぎです!!
生で見てみたい~♪!!
URL | Dyson #FTDriSMo
2009/07/09 22:08 * 編集 *

No title

Dyson さん~お越しいただきありがとん♪♪
お褒めの言葉まで~♪(//▽//)キャ♪
Dyson さんも消しはんホリホリするんだー?
今度一緒にホリホリ~なんていかがですか?^^
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/07/13 00:27 * 編集 *

鍵盤ハンコ

本日、まきしやん経由でこのくまさんの鍵盤ハンコを入手しました!

気に入っています。
明日のレッスンから使おうと思ってます!!
URL | やっちゃん #NSl3OlMc
2009/08/13 22:00 * 編集 *

Re:鍵盤はんこ

やっちゃんさん、はじめまして☆

鍵盤はんこのお買い上げありがとうございました!
そして、ブログに遊びに来てくださり、コメントまでいただいて感激です♪(>▽<)
ありがとうございます☆

失礼ながら、まきしやんさんを存じ上げておりませんが
無事お手元に届いて、気に入っていただけて嬉しいです♪
クマちゃんのをお買い上げいただいたんですね^^

明日からバンバン捺してやってください♪
はんこの事でご不明な事がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ^^




URL | やっちゃんさん~☆みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/08/14 01:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/58-5e92fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top