09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

★祭★浴衣

2009.07.09/Thu/22:38:59

本日2度目のブログ更新

今日は地元のお祭りでした

毎年必ず雨が降るんだけど、雨が降らなかった!
すごい~と感動すらしてました(笑)

で、せっかくのお祭りなんで行かずとも雰囲気だけでも楽しもうと
チョコタン&慎コーギーに浴衣を着てもらいました~

DSCF7189.jpg

DSCF7188.jpg

去年作った浴衣だからかパッツンッパッツン!!(笑)
ってか、もう大きくならなくていい年なんじゃ・・・
また新しく作り直さないとねぇ~

DSCF7184.jpg

追いかけっこはイイけど、慎ちゃんはだけてますw
ぃやん♪せくすぃ~♪(違うw)

んで、もっと写真撮ろうと張り切ってたら、手からカメラがスルン!

んがぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!

落としたぁ!壊れたぁ! 変形してるし、レンズ収まらないし・・・jumee☆faceA73
電気屋いってこよ・・・・・がっくり

ちっ・・・2匹そろっての写真が撮れてないやん

あーぁ・・・ 修理代高いんだろうなぁ・・・


なんとも微妙なお祭りの思い出になりました(^^;)


カテゴリ: 日常
テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

もうそんな時期!!

イタボトケ?だっけ??(漢字がわからない・・・v-41
もうそんな時期なんだなァ・・・と思ったわ!
そうそう!毎年!雨・雨・雨v-76
もう相当行ってないなぁ。だいぶ雰囲気もかわったのかな?

りゅうちゃん&しんちゃんの浴衣チョーかわいいv-238
さすが手作り名人v-218若干寸足らずになってるけど、
かわいいから許せちゃう!また新調しないとネ(^_-)-☆
今年は夏気分を味わえる場所にはお出かけ出来ないから、良いものを見せて頂きましたv-221
URL | micchi #-
2009/07/13 16:08 * 編集 *

Re: もうそんな時期!!

micchiちゃん、そう!「板仏」だったのよ~
中学のときはちょうど、期末テストも終わって部活の後よく行ってたよね~^^
私もほとんど行ってないから今はどんなか分からんけど、父によると大して変わってないけど、露天がちょっと増えてるみたいよ~
今年は雨も降らなかったから人も多かったんじゃないかなぁ?
家の前を騒ぎながら通ってく子供が多かったわ;;;



りゅう&しんの浴衣 褒めてくれてありがとぅ~(*´▽`*)テヘ♪
何回も何回も型紙作り直してやっと出来た浴衣やから思い入れあるのん☆

> 今年は夏気分を味わえる場所にはお出かけ出来ないから、

そだねぇ~ でも、Babyちゃんの日々の成長が楽しみやん♪
また遊びに行くよ☆
URL | みっきん♪ #-
2009/07/15 15:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/59-d4e2d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top