05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

曾爾高原

2008.10.29/Wed/14:50:05

10月19日 家族+2ワンで曾爾高原へ行ってきました

秋の曾爾高原は、ススキが一面に広がって山の上から見る景色は圧巻でした

観光客もたくさんワンちゃんも何頭か来てましたよ


高原の入り口から山頂に上っている途中~
<soni-1
山頂に上るまでがけっこうキツくて りゅう&しんはもうダメかなぁ~と何度か
思ったんだけど少しづつ休憩しながら頑張って登ってくれました

すれ違う人みんなに「ワンちゃん頑張れ~」って応援してくれました
もちろん私も、息切らせながら・・・鼻の穴思いっきりあいてたと思う(笑)

でも、4歳くらい?の小さい子達も頑張って登ってましたよ

うちの父は膝がよくないので下で待ってましたが

DSCF5251-2.jpg
りゅう&しん 二人ともよく頑張ったねぇ~

な・の・に!頂上からの景色の写真がナイ

でも、最初の写真の感じです。まだ登りきる前の写真ですが。。



↓これは山を降りたところの広場で。
DSCF5251-4.jpg
この広場でみんなレジャーシート広げたりしてワイワイやってました。
うちの2匹は疲れてグッタリかな?と思いきや ジャレあったり走ったりと、
脅威の回復力!すごいねーと感心しながら飼い主はグッタリ

で、ジュース買いに行ってこよ~ってちょっと離れたら・・・・

    
    
    
    


      ジャーンッ
悲しみのまなざし & ミ、ミーヤキャット・・・?


DSCF5251-5.jpg

 りゅうのすけ・・・・カ、カワイイ。。。

 立った方が良く見えるんだね(笑)

なんかオマヌケなポーズと 寂しげな表情が。。。。ププ(>m<)♪




DSCF5251-6.jpg
慎ちゃんは甘えたさんなので抱っこされてご機嫌になりました♪


帰り、駐車場について足ふきふきして車に乗せたら・・・

龍ちゃん即効で寝に入ってました。しかもこんな所で。

DSCF5251-7.jpg

後部座席の後ろ。めっちゃ狭い空間なんやけど・・・・

お疲れだったね
一日中遊んで、車の中でもいい子でよく頑張りました~

ススキの時期、お勧めの場所でした
テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/6-7f10fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top