03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムハンコ

2009.07.21/Tue/12:23:48

今日はオーダーいただいた「似顔絵はんこ」。

と「ラッピングはんこ」ですうふ


ウェディングで使われるとのことなんですが、

■ウェディング以外でも使えるように服装や髪型は普段の感じで
■ビールが大好きなのでビールのイラストも

との、ご要望でした♪♪
そっかぁ~そうすればもっといろんなシーンでお使いいただける♪
到着のご連絡を頂き、ご了解を得たのでお披露目です♪

SBSH0422.jpg

こんな感じなら普段使いにも使えますね~(^m^*)



====MANAMI様==============

この度のオーダーありがとうございました☆
気に入っていただけてほっと一安心しました~♪
旦那様にも喜んでいただけたようで良かったです^^

いろんな所に捺しまくってくださいね
======================



さて、こちらはラッピングの時とかに使いたいなぁ~と思ってホリホリ♪

ケーキや焼き菓子のラッピングにちょうど良さそうじゃないですか?
(^m^*)
SBSH0420c.jpg
↑の右のは真ん中に「抹茶あじ」とか「オレンジ」とか書いたらカワイィ~♪と頭ん中でプチお店屋さんごっこで1人興奮してました(笑)

↓の真ん中のはシーリング風で♪
SBSH0391.jpg
Thank You と For You は出番の多い定番なんで、いろんな種類のを持っててもまた彫りたくなります^^;









テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃ~♪

早速、ありがとうございます。

早く使いたくて・・・

でも、使えない(;_;)

12月までお預けです。

素敵な消しゴムはんこ、またお願いします~。
URL | まなみ #-
2009/07/21 15:19 * 編集 *

Re: きゃ~♪

まなみさん~♪

コメントありがとうございます♪
まだ使っちゃダメですよ~(笑)
皆さんの反応が楽しみですね!!
どんなだったかまたお聞かせくださいね★

URL | みっきん♪ #-
2009/07/23 00:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/61-09c75ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top