03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

誕生日~♪

2009.07.23/Thu/00:07:32

今日は皆既日食でしたね

みなさん、どんな風に過ごしましたか?

私は結構楽しみにしてたのに、なんとお昼寝してしまい・・・
11:30は時計見て覚えてるんだけど・・・・

はぁ~・・・ なんてこった
と言うわけで、次26年後までお預けです



さてさて、先日19日に慎之介が2歳の誕生日を迎えました

誕生日をお祝いして?慎の飼い主、弟君はデジタル一眼レフ
買ってきましたー って、自分へのプレゼントやん

使うのはほぼあたしだけど(笑)

ぃゃぃゃ実は先日の記事に書いたように(こちら)デジカメを壊しちゃって
電気屋に修理の持ち込み行ったときにチラッっとカメラコーナーを覗いてたわけですよ。

いろんなところでみなさんキレイな写真をUPしてて、前から一度使ってみたい!とは思ってたものの、なんか難かしいイメージがあって・・・

でも、色々話し聞くと初心者にも使いやすそうな・・・

で、悩んだ末 canon EOS KISS X3 を購入

次の日、慎之介の誕生日だし、お出かけしようと言うことでカメラもってペットランドミクニに行ってきました
最近ちょっとプヨってきたのでケーキはナシッ!!

IMG_0269.jpg

IMG_0267.jpg

カメラの使い方もほとんど分からず撮ったんだけど、いい具合に背景がボケてくれてるし満足♪もっといろんなのをキレイに撮れるようにお勉強しなきゃ~♪

龍&慎は、ランに入ってちょっと走ったけど、すぐ暑さにバテてました


IMG_0554.jpg

家の中でも今までよりキレイに撮れたかな?


大きな怪我や病気もなく誕生日を迎えられて、ほっと一安心
これからもいろんな所に出掛けて楽しい思い出いっぱい作って
元気いっぱい、いつもパワフルな慎之介でいてね
龍之介とも仲良く~

テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさんこんばんは~♪

慎之介くん2歳のお誕生日おめでとう(〃^ - ^〃)
まだ2歳なんだ~わっかいなぁ~(笑)
これからも龍ちゃんと仲良く元気に過ごしてね~(n_n)v

そしてなぜか?みっきんさんへのプレゼント(笑)
めっちゃ綺麗に撮れてる~\(^○^)/
やっぱ一眼レフ?良い物は良いよね~^^
これからも画像UP楽しみにしてます~v( ̄Д ̄)v

で、一番下の龍之介くんみゅうにそっくり(笑)
手足の長いところも血筋だよね(笑)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2009/07/24 20:10 * 編集 *

No title

慎之介君2歳おめでとう!
みっきん♪さん!キスデジ仲間ですね~(^^♪
我が家は1代前のx2ですよ~。腕前なんてまだまだですが・・・

ブログもデジイチもボチボチ行きましょう(^^ゞ
URL | ヒデ&まさ #-
2009/07/25 00:15 * 編集 *

イヴママさん~♪

お返事遅くなりすみません><

慎之介にお祝いの言葉ありがとうございます☆
まだまだヤンチャな2歳児です(笑)

私への(笑?)プレゼントは、どのボタンが何なのかだんだん分かってきました~!
綺麗に撮れてますか?^▽^ カメラがいいので腕が悪くてもそれなりに綺麗に撮ってくれます~(^^;)


一番下のはぬいぐるみの取り合いしてるんですが龍之介がそれ以上近づくなよ~ってな顔してます(笑)
これまたみゅうちゃんにソックリですか♪♪(^▽^)
血筋、遺伝子ってスゴイな~っていつも思います!!


URL | みっきん♪ #-
2009/07/27 22:39 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

おめでとうのお言葉ありがとうございま~す♪

ヒデ&まささんもキスデジですかー!(>▽<)♪
LUMIX-GH1と悩んだんですが、ユーザーの多さとレンズのことでEOS KISSにしました♪
さっそくキスデジの先輩さんが近くにいらっしゃってウレシイ~♪
いつも綺麗なヒデ&まささんの写真楽しみにしてます☆

今まで写真とってもデータで残してるだけでしたが、大きくプリントしたくなりました^^
ボチボチ頑張ります♪
URL | みっきん♪ #-
2009/07/27 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/62-7fc60656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top