05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

わんこnoハンコ!

2009.09.07/Mon/11:25:56

久々に、消しゴムハンコの記事ですペロッ

いろいろ彫り溜まってるけど、まずUPしたかったのはコレアップロードファイル

今まで彫ってそうで彫ってなかった。。。。
わんこ達の消しゴムはんこ~~

SBSH0441.jpg

カップにちょこんと入っちゃってます♪
ここに名前とか一言入れたらカワイイな

んで、自分的に短足加減がお気に入りな振り向きコーギーきゃー
しんのすけがモデルなんでちょこっと尻尾がありますw
SBSH0442.jpg


哀愁漂う・・・w コーギーの背中ってなんであんなに物語るのでしょう(笑)
アイ ラブ コーギー
SBSH0443.jpg


ムフフ♪お気に入りちゃんたちが出来ました
次はチワワを彫ろう~~


んでコチラ↓はちょっと前に作った 赤しそのジュース
クエン酸入れたとたん、すんごいキレイな色になりました♪
IMG_2521.jpg


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おっ!久し振りの更新!

カップinわんちゃんがかわいいv-238

みっきんさん作って貰った、娘の名前入りハンコも早く使えるといいなぁ~♪
前にTVで消しゴムハンコ特集がやってたけど、みっきんさんの方が数倍カワイイ柄や細かい柄のハンコばかり作るよ!って思いながら見ていました。フフっv-221
URL | micchi #-
2009/09/07 12:29 * 編集 *

No title

カップinのコーギーかわいすぎですっ!!!
あたしも欲しいです~(≧▽≦)★
オーダーしたらいくらくらいですかっ!!?
URL | Dyson #JphM8oCQ
2009/09/07 22:03 * 編集 *

micchiちゃん☆

テレビのってつい最近のよね?私それ見逃したのよ(T□T)
ぃゃぃゃ、嬉し恥ずかしなお言葉ありがとう
でもすごい人はもっといっぱいいらっしゃるのよ~

娘ちゃんのはんこ早く使える日が来るといいな
URL | micchiちゃん~♪みっきん #fjeDNoj2
2009/09/09 08:02 * 編集 *

Dysonちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネ
CUPinコーギー可愛いでしょ自画自賛ですw

1個500円程度なんだけど、お願いがあって先程メッセージしました(>▽<)♪お時間あるときにでもまたお返事くださいな☆


URL | Dysonちゃん~みっきん #fjeDNoj2
2009/09/09 08:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/67-8c498048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top