10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ご近所お散歩♪

2008.10.31/Fri/16:56:06

昨日のことなんだけど・・・

久しぶりにミキのママンと龍ちゃん・慎ちゃんと近所に

お散歩してきました

慎ちゃんは毎日お散歩行くけど龍之介は慎が帰ってきてから

おうちの庭で走り回ってるだけだから、たまには出ないとね

いつもは通らない細い道にドキドキ・・・

DSCF5380-2.jpg

ふぅ。。。ここは眺めがいいでしっ!
DSCF5380-1.jpg

今日は長いコースですね?
DSCF5380.jpg

そうなんです~なんだかんだで1時間くらい歩いてました

慎之介は最後までルンルンで歩いてたけど、りゅうのすけはだんだん
飽きてきたらしく。。。もう歩かないぃぃーって踏ん張ってました。

でも、帰ってきたらこの通り
走り回ってました~ちなみにりゅうは早すぎていい写真が撮れず・・・
車の下に足だけ映ってますw  

DSCF5380-3.jpg

はぁ~ちょっといっぷく~  仲良し仲良し
DSCF5380-4.jpg

おうちに入ってからは、ガムの取り合い

今日はりゅうのすけの勝ち~♪
甘えたモードの慎ちゃんです

DSCF5380-5.jpg

DSCF5380-6.jpg

顔が疲れてますけど?
まぁ~♪なかなか撮れない2ショットだからいっかw

DSCF5380-7.jpg


そして今日は母の誕生日ってことでケーキ焼きました~

もう何回も作ってるロールケーキのレシピがおいしくって

なのに簡単

超特大ロールケーキ直径25cm(>∀<)ノ

5人で食べるのでこれでヨシッ!!

DSCF5380-8.jpg
カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして♪

チワワドットコムからこちらのサイトに飛んで参りました。
奈良在住のれいこと申します!
はじめまして~^^

実は、我が家もコーギーとチワワの組み合わせなんです!
コーギー2匹+チワワ4匹と暮らしています。
なんだか親近感が沸いてしまい、図々しくコメントさせて頂いた次第です(*^▽^*)

ミキさんちのコギさんとチワワさんは、2匹とも男の子なのですね~。
我が家は全員女の子なんです。

同じ奈良県在住なので、いつか一緒にお散歩にいけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまぁす^^
URL | れいこ #LMs.iqQA
2008/11/01 03:22 * 編集 *

初めまして♪

みっきんさんこんばんは~\(^○^)/

イヴみゅうのHPを訪ねて下さりありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
図々しくも早速遊びに伺いました(笑)

龍之介くんホントにみゅうにそっくりでびっくりしました(◎_◎;)!!
↓の記事で二本足で立ってる龍之介くんも見ましたが、これまたそっくり(笑)
みゅうもよくリードを引っ張りながら二本足でチョンチョンと立っております。
でも、ベスト体重4キロにはマイッタ(笑)
写真で見るとみゅうと同じくらいだと思ってました。
みゅうは2.25㌔です。
でもパパの血統なのか、みゅうの異母兄弟は皆、足が長く胴長、お鼻もちと長めですね(*≧m≦*)プププw

まったり更新のブログですが、また遊びに来て下さいね(n_n)v
これからもよろしくお願いします。
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2008/11/01 23:25 * 編集 *

>>れいこさん

はじめまして★遊びに来てくださってありがとうございます!
このブログの初コメントで、飛び上がって喜びました(笑)

れいこさんちもコギっち&チワワっ子なんですね!
しかも、4匹もー!しかもお嬢様ばかり!!しかも奈良!
もう感激です!想像しただけでもウハウハッv-10

本当にいつかお会いできればいいですねv-7
その時までに龍&慎のガウガウを少しでも減らさねばっ

またれいこさんのHPにも遊びに行きます~v-238
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/02 00:29 * 編集 *

>>イヴままさん

こんばんわ~!
早速遊びに来ていただいてありがとうございます!
コメントまで頂いて嬉しいです♪
みゅうちゃんも二本足で立ちますかぁ~!(笑)さすがキョウダイ♪

4キロビックリでしょ~?でも、この骨格だとこれがベストみたいです。今日もランの中で一番のデカチワワでしたv-221
でも、ほんとパパの血統のこはみんな似てますよねv-237
大集合とかしたら楽しそう~v-22いつかそんな日が来るかな♪

またHPにお邪魔しに行きますね~v-10

URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/02 00:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/7-20d5a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

