09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ごぶさたぁ

2009.10.04/Sun/22:47:59

ちょっと ブログおさぼりしてましたー(>▽<;)スミマセン!

めっちゃ更新するかと思いきや、急にサボる・・・
熱しやすく冷めやすい典型的なタイプですね;;;;

またちょこちょこUPできるように頑張ります!



オサボリ中に従姉妹がコンテストに出てその応援に行ってきました

地方選を勝ち抜いて全国大会(って言うの?)なんで、張り切って
ちょーデカイ横断幕を作りました 横幅2mくらいです。
IMG_3060.jpg

んで、似顔絵はんこもホリホリ♪
Image649.jpg
お礼のプチギフトに貼ってくれましたぁ~
周りに「そっくりやわ~!!」と言ってもらえて結構満足(笑)

ビューティープロポーションコンテストと言うことで、すごくすごく努力をしてた彼女。惜しくもグランプリは獲れなかったけど、華やかなステージで最高の笑顔ですごくキレイでした



下のは以前もオーダーいただいたアクセサリー作家の
「NATURAL BEADS」さんのはんこです
Image650.jpg
品物を入れる袋にポチッとしてくださるようです

そしてついに手を出してしまったマスキングテープ
Image6481.jpg
いーっぱい種類があって、アレモコレモドレモゼンブ!・・・って欲しくなるから手を出さないでおこうと思ってたのに(笑)買っちったw マステ貧乏にならないように気をつけなきゃ(-▽-;)


さて~最近の私は、はんこホリホリ彫りまくってます
しばらくハンコネタが続きそうな予感・・・(^^;)

龍&慎はいつも通り元気モリモリですチョコタンコーギー
最近お出かけしてないから写真がない・・・・
あ!連休中にペット博へ行って来たのでそのときの写真があった!
また次回UPしま~す♪


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/71-bde0fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top