07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

今更ながら・・・

2009.10.07/Wed/20:02:36

チョコタン先月の事ですが、ペット博大阪へ行ってきました~コーギー

ペット博は生態販売もしていてあまり好きじゃないんだけど・・・
ペット連れの人が多く見てるだけでかなり楽しめるし
今回はチケット当選してたし~で行ってきたんです。


IMG_2814.jpg


でも、すんっっっっごい人・ワン・人・ワンで・・・

やっぱりお外でのんびりしたい~っで ほとんどベンチに座ってました(笑)


  んでオヤツた~~~いむきゃー


IMG_2807.jpg

めっちゃ見てるしw

はいっ どーっぞ

IMG_2789.jpg

うひょ~~~っ  コーギーなんちゅー顔してんのぉ~(≧▽≦*)キャワイイ♪


IMG_2797.jpg

ハイハイ♪おやつ命!の龍にもちゃんとあるよ~
(そんなに睨まないで~(^^;))

はい ど~ぞ~

IMG_2792.jpg

何!?そのあからさまな表情の違いは・・・アップロードファイル

おやつに目がない龍之介は貰えるまでじぃぃーーーーーーーっと
↑の顔で見つめてそのうちブツブツ文句を言い出します(笑)
よく喋るヤツだ(^^;)


こんな感じで一日のんびり~~

他の飼い主さんとお話したり、いろんなワンコ触らせてもらったり
たっぷり癒された(私が)一日でした(^^)v


さてさて、過去30年で一番デカイ台風が来てますね
10年ほど前に来た台風で、庭の大きな木が根元から折れたり、瓦吹っ飛んだりで大変だったんで今回はちゃんと被害が最小限で収まるように、準備をととのえて臨みたいと思います!!
(対決ではないし 決して勝てないけどっ><)

とりあえずワンの安全の確保!!って事で2匹の首には迷子札・鑑札・ライトを付けました。んで万が一非難しなければならなくなったときのた為に、お出かけ用具一式用意しました。

Image342.jpg

一通り準備できて、ふぅ~っと思ってたら父に「自分のは?」と言われ・・・
はっ!!自分のこと忘れてたぁ~ アハハハ。。

まぁ、なにはともあれ 甚大な被害がありませんように。
備えあれば憂いなし!!!
皆さんもお気をつけくださいませ~~(^^)



テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ペット博行ったらよかったなぁ~って思いました。
確かキャンプに行ってたような・・・

慎君のおやつもらう顔見て、笑ってしまいました(^^ゞ
なんていうか、癒されますよ!慎君の表情は(^_^)/
龍君も夢中になって食べてますね~。
こういう時の顔は、やっぱ同じ血を感じますよ♪
URL | ヒデ&まさ #-
2009/10/07 23:16 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん★

前もって「行きますー」って言ってたら会えたかもしれないですね(><;)うわぁー残念;(TT)
計画性のない自分に凹・・・(^^;)

龍もそうですが慎之介も表情が豊かです~そして天然ボケをかましてくれます(^m^)ププ♪
ワンはいつも癒してくれる大事な子達ですよね♪


URL | ヒデ&まささん~★みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/10/10 00:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/72-47ebd43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top