09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

大量っ!

2009.10.10/Sat/00:39:14

いつも買い足し買い足し・・・だったけど

ついに


箱買いしてもーたよー(≧▽≦;)

ほるナビ♪

Image345.jpg

個々のはんこになる前のはがきサイズのんです。
これでチビチビ使わず大物も彫れる~♪
んで、シヤチハタの特注インク<茶色>のスタンプパッドも購入

めっちゃ彫りまくり~な毎日を過ごしてるんですが、
ちょっと飽きて?ぃゃぃゃ、たまーに違う方向に行きたくなって
こんなのも大量買い
Image347.jpg
ストラップ100本 (-▽-;) こんなに使い切れるんだろうか(笑)

でも出来上がったらまたお披露目させてください♪
ただ今大量生産中(笑)

今日彫ったお気に入りになりそな予感のハンコちゃん
Image346.jpg


久しぶり~な友達にお手紙書いてポチッとな~

↑のシヤチハタの茶色で捺してみました~
なかなかいい感じの色にズキュン


そうそう、シャチハタ~って普段言ってますが
「シャチハタ」じゃなく「シヤチハタ」って知ってました?
何でシャチハタっていうんだろー
最近のちょっとした疑問です(^^;)



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

フリマ商品?

こっ!
これは・・・もしやフリマ商品???

今回は消しゴムハンコで攻めるのかなv-218
参加出来なくてほんっとに残念(>_<)
出来上がったらグログにアップしてね♪
ほんで、フリマの結果報告を楽しみにしてまっすv-4
URL | micchi #RC5TOT2M
2009/10/13 13:52 * 編集 *

No title

micchiちゃん!
そうそう~今度のアート祭り用なのよんv-10
二日間だし、その前日にも近所のお店のイベントに出すからねっ!たくさん用意しとかないとなんか不安で(^^;)

今回は一緒に出店できずザンネン(><)また春にでも出そね♪

ちょっとずつUPしていくね~また見に来てちょ☆
URL | micchiちゃん~★みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/10/13 21:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/73-13f03c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top