07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

にゃにゃ~~ん♪

2009.10.13/Tue/22:23:25

前の記事の大量ストラップで。。。

こんなん作ってます~
(携帯画像だから暗い。。。)

Image654.jpg

さて、にゃんでしょ~~?

レース縫い付けたり・はんこペタペタしたり。。。

アイロン掛けて、縫い縫い♪

お目目付けて~~


はいっ  にゃにゃ~~ん

Image349.jpg


ネコっぽいヤツです(^▽^)

これに綿と愛情た~くさん詰めてストラップつけたら完成
ぎょ~さん出来た♪(ってまだ完成してないけど)


なんで、こんなにいっぱい作ってるかと言うと!!
イベントに出店することが決まったから♪
詳しくはまた後日ご報告させてください


さて~~~~!!!明日は!!
楽しみにしていた一日
コーギーオーナーのDysonちゃんと遊んできます♪
CUP IN ワンコ のはんこ(コチラ)を欲しい~と言ってくださり~(//▽//)
無理言って、Dysonちゃんのお菓子と交換会をお願いしました♪
その交換会が明日なのです
はぁ~どうしよ・・・なんか緊張してきた(笑)
気に入っていただけるといいなぁ~
久々に「たんぽぽの庭」に慎之介と一緒に行ってきますコーギー





tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

にゃんかわいい~~~v-238
大量ですねー!
イベントってどこでやるんですか??超いきたいです♪

明日楽しみですねーv-238
今現在進行中で焼き焼きしてマス☆
やっと完成のメドがたってきました~楽しみにしててくださいね!
いっぱいおしゃべりしましょー(≧▽≦)
URL | Dyson #FTDriSMo
2009/10/14 00:48 * 編集 *

Dysonちゃん~
こんな遅くまで焼いてくれてるのー!?
うわぁ ありがとう(T∀T)
私も箱に詰め終わった
ほんと楽しみ(>∀<)

イベントは10/31・11/1で奈良公園近くの奈良文化会館の前であります。10/30日は地元のお店です~
明日明後日ぐらいに詳細をUPしますね

いよいよ明日よろしくお願いしまぁす
URL | Dysonちゃん~♪みっきん #fjeDNoj2
2009/10/14 01:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/74-548c40d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top