07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

交換会♪

2009.10.14/Wed/23:59:59

今日は楽しみにしていた交換会

Dysonちゃんの作るお菓子たちいつも美味しそうで~(>▽<)
わがまま言ってハンコと交換会をお願いしてしまいましたっ!
そしたらなんと快く受けてくださって!ありがと~~♪

んで、たんぽぽの庭さんで開催☆(^^)
ちょと先に着いたのでこんな事してみました。
↓コレ。もし慎之介が外飼いだったらこんな感じかしら?
こんなオシャレじゃないだろうねぇ~
IMG_3119.jpg


Dysonちゃんとエース君 到着~~☆

IMG_3124.jpg

慎之介と4ヶ月くらいしか変わらないんだよー
めっちゃ元気っこで ママ大好きっこ♪愛嬌あって男前!!

んで早速、交換ッコ(>▽<)♪

IMG_3122.jpg


うわぁぁぁ~~~スゴイよ!!
こんなにイッパイ!! スノーボール・バターサブレ・しっとりショコラ・week end ・紅茶とオレンジのケーキ。 5種類も!!ラッピングまでカワイイ☆
IMG_3154.jpg
ほんま感動~~☆ありがとう~!


んで、お決まり?の被り物~w
IMG_3134.jpg

プププ(笑)
こちらは来年の干支。寅~~

IMG_3130.jpg

こっちも違和感ないなぁw


覗く2匹。

IMG_3140.jpg

俺らほっといてどこ行くねーん!

ってこんな感じでワイワイお喋りしながらあっという間に時間が~~
いっぱい喋ったけどアチコチ話飛んだり、横道それたり(笑)
でも楽しかった☆
またゆっくり遊ぼうね~(^^)


Dysonちゃんを見送ったあと、ちょっとドッグランで遊びました。
ニモ君というトイプーのコと一緒だったんだけど仲良くなりそでなれない(笑)
IMG_3141.jpg
でも気になるようで。。。w
そのあとに会ったシフォンちゃんと言うコは気に入ったみたいで、
大好き光線!! しつこいくらいにクンクン^^;

慎之介も楽しかったようです♪

はい ご挨拶~
IMG_3144.jpg


家に着いたら・・・
IMG_3147.jpg

龍之介は初めての1人で留守番!
今日に限って誰も家にいないという。。。^^;
でも、お利口さんに留守番できてましたv

IMG_3175.jpg

慎之介は帰ったらウトウト・・・・
このあと白目のヤバイ顔して寝落ちました(笑)



★Dysonちゃん★
今日はほんとにありがとうね♪すっごい嬉しかったり楽しかったです!
帰ってからひとつずつ味わっていただきました~♪
まじでウマウマ!!やばいよー!!Dysonちゃんすごすぎ!!
紅茶とオレンジのもヤバうまかったし、week endは口に入れた瞬間ノックアウトされたよ!彼氏さんと声そろえて「ウマ!!(’□’)」って♪
どれもコレ美味しかったぁぁ~♪
お取り寄せ注文したいくらい(笑)ありがとうね!
今度はゆっくりランでも遊びましょ~(^^)
消しゴムはんこバンバ捺してやってね♪




そして、こちらが私がホリホリした消しゴムハンコちゃん*
IMG_3106.jpg
丸の中にそれぞれが収まるサイズになってるので
気分に合わせて組み合わせ出来ます^^
あとコーギーっぽい模様のネコっぽいストラップwとくるみボタンヘアゴム

キャァキャァ喜んでくれてその顔見れて幸せでした♪(^m^)アリガト♪

初めての交換会。めっちゃ楽しかったです~!!
渡すまでイロイロ考えて~
目の前で交換っこして~
その瞬間の表情見れて~♪
なんて幸せなんでしょ(>▽<)

この余韻に浸りつつ、明日からまたハンコ彫り生活再開です☆

よしっ!頑張るぞ!

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんばんわぁ☆
おとついはありがとうございましたっ!!
はんこ・・・・かわいすぎですーー!(≧▽≦)☆
もう帰っておかーさんにも訓練所でも自慢しまくりでした!

さっきやっとゆっくりする時間ができて部屋でじっくりはんこ押して眺めて・・・楽しんでます。やばいです。笑

お菓子喜んでいただけてよかったです♪
ウィークエンド、おいしいでしょぅ!?これは私イチバンすきなやつなんです。ぜひ食べてもらいたくて入れました☆

交換会・・・すっごく楽しかったですー!
もしよかったらまたやってくださいね!
URL | Dyson #FTDriSMo
2009/10/16 21:56 * 編集 *

No title

こんばんわ!
「たんぽぽの庭」って行ってみたいなぁって
言ってたところなんですよねぇ~。

今度、11月1日に奈良公園辺りへ行くと、
慎之介君、龍之介君もいるのかなぁ?(^^♪
URL | ヒデ&まさ #-
2009/10/17 00:03 * 編集 *

Dysonちゃん♪

こちらこそ、ありがとう!!

いそがしい中あんなにたくさんの種類大変だったでしょう~><
ほんと、嬉しかったぁ~~!!!
んで、ウマすぎでしょ!!
week end はレモンの味が聞いてて上のシャリシャリのお砂糖もゼッピン♪♪

私も、あんなに喜んでもらえてすんごい嬉しい~~♪♪
うんうん。交換会またやろうね~~♪
テーマとかあっても面白そうね☆
URL | Dysonちゃん~♪みっきん #-
2009/10/18 12:17 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

こんにちは!

たんぽぽの庭、カフェは小さめだけど、デッキとかあってカワイイです~
ランも大型犬・小型犬と分かれてるので遊ばせやすいと思います^^
ただ、休日はたくさんの人でかなり賑わってるようです^^;

わぁ!!11月1日に来てくれはるんですかぁ~♪
ぜひお会いしたいです♪(>▽<)
えーっと、イベント時はワンコ見ながら~は結構大変なんで、家族に連れてきてもらえるか聞いてみますね!!決まったらソッコーお伝えにいきます☆
ついにルフィ君なおちゃんに会えるかも~♪♪♪

URL | ヒデ&まささん~♪みっきん #-
2009/10/18 12:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/75-1d54d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top