05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

イベント出展のお知らせです☆

2009.10.16/Fri/11:42:48

こんにちわ 今日もいいお天気ですね!!


最近めっきりイベントに出してなかったですが、ひっさしぶりに
出すことになりましたのでお知らせです~♪

■■10月30日(金)■■
ガレージショップ「My Mother」さんの5周年記念手作り展

Image357.jpg

本日発行のならリビング【HPはこちら】に広告スペースが掲載されています。ガレージショップの2階のお部屋で出店です~【以前の様子

こんなに消しゴムはんこを大きく書いていただいてビックリ!
しかも、「講習」とか書いてもらってるしっ(//▽//)
じつは今回初めてワークショップをさせていただくことになりました~
でも、かたくるしいのんじゃなくってみんなでワイワイスタンプ捺して
クリスマスカードや年賀状を作りましょう~♪と言う感じのです。
初めての事でドキドキですっ(>▽<;)
(詳細はまた後日記事にします~まだモロモロのんが決まってないので;)


そしてそして!!
■■10月31日(土)・11月1日(日)二日間出展■■
奈良公園 AOZORAクラフト祭2009

IMG_3185.jpg

こちらは去年お客として行って、出展したいなぁ~と思ってたイベント。
秋空の中、約150ブースもの出展があり、いろんな手作り品たちが並びます♪きっと見ごたえがありますよ~(*^^*)
去年の様子などは【こちら】から見れます

たしか、隣りで黒米カレー選手権も同日開催だったはず!(^▽^)

場所は奈良県庁隣りのなら文化会館前の広場です。
    (〒630-8213 奈良市登大路町6-2)



ブース位置は73番~

どこかな~?


IMG_3186.jpg

ひょえぇぇ~~~
どっ どっ ど真ん中――っ!!しかも角地!
どうしよ、どうしよー!
と、いい場所過ぎてテンパってますが・・(><)

でもたくさん作って、楽しんでもらえるように頑張ります♪
んで、私も楽しみたいと思います

はんこの他に、友達のハーブリースや編み物も一緒に出店予定です♪
ハーブリース・・・私のも作って~とお願いしちゃいました(^m^)
出来上がりが楽しみ♪

当日は雨天決行(荒天の場合は中止の可能性もあり)ですが、やっぱ晴れてくれないとっ!ねっ!
お時間ありましたら、なら公園にお散歩がてら遊びに来てくださ~い

ご不明なことがあればお尋ねくださいね

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/76-f06dc007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top