09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムはんこでガーゼハンカチ

2009.10.20/Tue/23:10:51

こんばんわ

今日はすご~く冷え込みますねぇ

お天気続きだし、オリオン流星群もよく見えるかな?
東の空に流れ星が多い時で一時間に50個見れるそうですよ(^^)

さて、今日は消しゴムはんこを使った雑貨(?)を作ってみました。
小さなはんこをいろいろ彫ってガーゼハンカチにポチポチッ



イチゴ・リボン・アンカー・キノコ絵文字名を入力してください・・・

自分で言うのもなんだけど、可愛くでけた( *´艸`)

babyちゃんのお口拭きにピッタリ♪
普通にハンカチとして持ってもいいかも~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

このガーゼハンカチは今度のイベントに持って行きます♪
他にもいろんな種類を作って、たくさん~連れて行く予定です。ぜひ手にとって見てくださいね~ヾ(○´▽`○)ノ



========================
■■■出店イベント■■■

10月30日(金)
My Mother 「開店5周年記念 手作り展」

10月31日(土)・11月1日(日)
奈良公園AOZORAクラフト祭

詳しくは【コチラ

========================

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うわー(^^)

可愛いよねぇ(^^)

うちのお嬢ちゃんにも作りたいわぁ

楽しそうやしw


布にペタペタい~わぁ(*^^*)
URL | 愛 #yD49ieLo
2009/10/21 21:55 * 編集 *

愛ねぇちゃん~

ぅふ♪カワイイでしょ~(^-^*)
姫に作ってやってちょ☆
今度材料持って遊びに行くよ~(>∀<)
もうハイハイマッハなんかな?
URL | 愛ねぇちゃん~♪みっきん #fjeDNoj2
2009/10/22 08:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/77-039178d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top