07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

初乗り♪

2009.10.27/Tue/09:59:23

日曜日のこと~~ チョコタンコーギー


いつも庭で放し飼い?状態だけど、久々のんびり龍&慎と庭で遊んでたときのこと~♪

龍之介をチャリンコのカゴに入れてみました☆(*´∀`)
初・チャリ乗りです♪( ≧艸≦)

Image374.jpg

おお!?w(*゚o゚*)w 意外とおとなしく乗ってる~♪

↓のように言ったかどうかは分かりませんが・・・・(笑)

Image372.jpg

結構おとなしく乗ってくれてたので(コワイのでもなく嬉しいのでもなくw)ちょっと庭をウロウロ走ってみたけど、大丈夫そうで~~これを見て、最近チャリンコでどこまでも走るうちの父が「今度龍ちゃん一緒にサイクリング行こな~♪」ってゆーてました(笑)

それみて、慎之介は・・・

Image376.jpg

ぃゃぃゃ、無理だし!オケツはみ出るでしょw
13キロ。。。時々子供を前にも後ろにも乗っけてチャリンコ飛ばしてるママさん見るけど、ほんますげぇー!(゜ロ゜;)って思う!!子供も必死でしがみ付いてるんだろうか(笑)
事故にだけは気をつけてほしいです(><)(ってか、チャリに子供乗せるのって良くなったんだっけ?)


んで、写メ乗せるかどうか迷ったけど、あまりにもカメラ目線をくれたのでww


200910241440000.jpg

イベントで営業来てはった~w 



さて、手作りイベントがもう目の前!!!ついに今週末だよ><
まだまだ、やらなきゃいけないことイッパイあるのにー!!
間に合うんだろうか・・・

龍と慎に癒しをもらったので、今日も頑張ります♪♪
なかなかUPできてないけど~ 消しはん達、ワラワラ生まれてます。
(*´∀`*)

カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/79-609626e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top