09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

やってしもたぁー(><。)

2009.10.28/Wed/10:36:20

おはようございま~す!!

今日もいい天気 で、喜びの反面、イベントの土・日とあまり良くないらしく、ちょっとテンション下がってるみっきんです(><。)
でもイベントは雨天決行なんで、下がってる場合じゃないっ!って気合入れ直して昨日ラッピング作業してたら

やっちまったなぁ!!!な事が発覚

下のりんご娘。

Image378.jpg

間違い探しです。よ~く見てください。。。

気づきましたか??

真ん中のりんご娘 の文字



「 Fou You 」



はぃ?


「 Fou 」???


ほぅー?


( ̄□ ̄;)!!!



「 u 」じゃなくて「 r 」やしっ!!


私、二度見しました・・・( ̄ー ̄;)でもやっぱ間違ってたw

しかもイベント続きやし、2個ずつ彫ろう~として同じ下書き使ったから同じように間違えてる・・・
あほ過ぎる。。。

んもう!!めちゃめちゃショック
いつもは一つ彫っては試し捺しして~修正~としてるけど、今回は数も多かったので一旦全部彫り終わってからラッピングの前に試し捺し…

もうね、作業の後半でこんなの見つけたら凹みまくり・・・

でも、お客さんの手に渡る前でよかった。。。(T▽T)
すべての 「For You」を見直したけどこのりんご娘だけでした。

で、結局このままじゃどうしようもないので、考えた末彫り抜き

Image380.jpg

下絵の線も消えてて感覚で彫ったらやっぱちょっと線がガタガタ。。。
なので、色塗ってごまかし(笑)

色塗ったらまた雰囲気変わりますねぇ~♪

でも、ガタガタ線に変わりはないので売り物には出来ず~
どうしようか考え中です(^^;)

はぁ~なんで、間違ってんやろ。
自分でやらかしておきながら信じられへんっ(><。)

気を抜いたらダメってことですね。。


昨日はそんなこんなで、しばらく凹みつつラッピングしてたけどナカナカ思うように進まず、まだ半分以上できてません(。>へ<。)

まだまだ、順番待ちの子達がイッパイです

Image377.jpg
アルファベットはんこ達。もうちょっと待っててねぇっ

さて今日こそ気合入れ直してがんばるぞぉー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




==================
■■出店イベント■■

10/30 My Mother 「5周年記念手作り作品展」

10/31~11/1 奈良公園AOZORAクラフト祭2009
         ★野外ですが雨天決行です★
詳しくはこちら


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/81-2ab16c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top