05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

明日は My Motherさんのイベント♪

2009.10.29/Thu/23:59:12

明日からいよいよイベント3連ちゃんです

まずは明日 My Motherさんでのイベント。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日は作品の搬入をしてきました
遅くにいったので搬入済みの皆さんの作品をじっくり見れましたぁ♪
ちょこっとご紹介です・・・♪( ≧艸≦)

まずは、アクセサリーのNatural Beadsさん
(逆光で見えにくいけど・・・)
Image381.jpg

ナチュラルウェアーの Chanter fab*(シャンテ・ファブ)さん。【←blog】 
とても、丁寧に作られていてすごく綺麗です☆
右下の木工さんはお名前分からないけど・・・可愛いい&リーズナブル!!
Image382.jpg

その他に、スウィーツデコやクリスマスリースなんかもありました♪♪

んで、私の消しゴムはんこちゃん~ジャム風なラッピングだったり~
Image385.jpg
BAGみたいだったり(*^▽^*)
Image386.jpg
ラッピングが間に合わず、少ししかもっていけなかったけど、今晩作業して明日追加分持っていきます~
Image384.jpg


さぁ~~、ドキドキですが楽しんできま~す♪♪


■■出店イベント■■

10/30 My Mother 「5周年記念手作り作品展」

10/31~11/1 奈良公園AOZORAクラフト祭2009
         ★野外ですが雨天決行です★
詳しくはこちら

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日はども☆

消しハンのお友達はいなかったので
お近づきになれて めっちゃうれしいです
ブログちょこっとみせていただいての感想~
はんこも わんこ(わんちゃん)も かっわいい~~
ツボだったのは カップinわんこ、ガーゼのぽちぽち、交換会のくり抜きのなかみがかえられるやつ、今日の講習のとらくん。。。
今度ベビーギフトのオーダーあるときガーゼのハンカチ
たのんます
3日間イベントfight☆応援してまーす

URL | ちくりん #YZwtwD2A
2009/10/30 08:28 * 編集 *

No title

ちくりんさん☆

お返事遅くなってしまいすみません~><

応援ありがとうございます!!
ブログたくさん見て下さったんですね♪
お気に入りまで見つけてくださって~(>▽<)
ありがとうございます☆

ガーゼのハンカチはAOZORAでも人気だったです♪
「ベビーギフト」♪とはなんと素敵な・・・☆ぜひよろしくお願いします^^
来月のオータケ、初めてでドキドキですが楽しみたいと思います!よろしくお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ
URL | ちくりんさん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/11/02 17:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/82-45634841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top