07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆

2009.10.31/Sat/00:04:57

My Motherさんのイベントにお越しいただいたき、また私の作品たちを手に取ったりお買い上げいただきありがとうございました☆

朝一で並んでお待ちいただいてる方もいらっしゃったみたいでビックリ!
店主さんはとっても忙しそうだったので、私がちょこっと撮影係!なのに!デジカメ持って来てないし、携帯のSD抜いたままで・・・ちょこっとしか撮れなかったですが・・・(T□T)

Image657.jpg

Image659.jpg

↑消しゴムはんこを手にとって見てもらってる~♪( ≧艸≦)

マフィンやクッキーも販売されてて人気がありました♪私はマフィンをゲット☆

はんこでメッセージカード作りは~~~(^^;)
みなさん、はんこを彫る方だと興味津々だったようで~
でもお1人の方といろ~んなお喋りしながら3枚も作っていただきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あぁ~出来上がったカード写真撮るの忘れてた。。。
はんこを上下逆で捺したりとかのハプニングもありつつ・・・(>▽<)

そして、時間もあったので前々からお知り合いだった方にはんこ彫りに挑戦していただきました!出来上がったのはこちらです↓
Image660.jpg
大きさは2cmもないんですよ!全くの初めてでここまで彫れたらスゴイ!!
お上手です!!私が初めて彫ったときなんて、葉っぱ一枚まともに彫れませんでしたもん(笑)
いろんなお話をしながらとても楽しいじかんを過ごせて幸せでした♪

昨日よりちょこっとはんこ増やして~ガーゼハンカチも持っていってちょこっとボリュームアップさせました♪
Image656.jpg

たくさんの方に見ていただけて、また嫁につれて帰ってもらって嬉しかったです♪ありがとうございました☆
夕方、ちょこっと抜け出してまた戻ってきてはんこ達を引き上げてきました。明日はMy Motherさんにはんこはないですが、作品集がおいてありますのでよかったらご覧ください☆


さてさて!!明日は奈良公園AOZORAクラフト祭りです♪♪
明日はよく晴れそうなのできっと賑わってるでしょう~♪すっごい楽しみです!
隣りで開催の黒米カレー選手権もめっちゃ気になるところですが・・・(笑)

またまた楽しんできま~~す♪♪

では!!


カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ(*´v゚*)ゞ
遊びに来ちゃいました!!!! *ぷんたすです。

えっと、事後報告なんですがアタシのブログに、リンクと写真のっけちゃっています。。ご確認をお願いします。

今日は雲行きが怪しいですが、頑張ってくださいね!!
URL | *pmtaS #-
2009/11/01 12:40 * 編集 *

Re: No title

ぷんたすさん、いらっしゃいませ~♪

リンクと写真ありがとうございます!
かわいい息子君たち、友達の息子と同じ名前で忘れません!( ≧艸≦)
またブログに遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いします☆
URL | ぷんたすさん~みっきん♪ #-
2009/11/02 18:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/83-3f2eb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top