03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良公園AOZORAクラフト祭★レポ

2009.11.02/Mon/17:27:52

奈良公園AOZORAクラフト祭、二日目は雨降りにあいましたが、無事終えることができました☆

たくさんのご来場者さま、また私のブースに足を止めてくださったかた、はんこを手に取り見ていってくださった方、そして、ご購入してくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!
お1人お1人ともっとお話できれば良かったのですが、なかなかゆっくりお話ができなかったのが心残りです。

イベントを終え一日が経ちましたがまだ興奮の中にいるようで・・・
余韻に浸ってます(*´ー`)

何から書いてよいのやら・・・いっぱい書きたいことがありすぎます♪( ≧艸≦)



まず、一日目☆
朝、夜勤明けで帰ってきた彼氏さんのご飯とお風呂を済ませ、準備万端の車に乗り込んで しゅっぱーっつ!!
すっごい道が込んでて・・・会場に着いたのは8時チョイすぎ。。。
まぁ、搬入時間に間に合った~と思いきや・・・時間を間違ってた!
私のブースは8時搬入と思ってたら7時搬入だった!
スタッフさんにも手伝ってもらいながら荷物降ろしたり、テント張ったり・・・近隣のブースの皆さん、ご迷惑をおかけしました(><)

お隣のお姉さんに、「大丈夫よ~みんなゆっくりしてはるから~」と優しく気遣ってもらって・・・ありがとうございました。
なんとかセッティング完了!!

IMG_3218.jpg

IMG_3213.jpg
向かって右側は私のはんこ達で、左側は母の編みもの小物たちです。

IMG_3216.jpg
前日のMy Motherさんのイベントで購入したシンプルでかわいい木工ベンチに名刺を置いてみました^^

早い時間からたくさんのお客さんが♪♪
IMG_3224.jpg

私のブースにもたくさんお客さんがいらしてくれて・・・
本当に嬉しかったです!

ねこストラップを手に「大切にします♪」と言ってくださったり・・・
「次のイベントにも遊びにいきます!」と言ってくださったり・・・
ハンドメイドを最近始められてそれに捺したい!と言ってくださったり・・・
男性の方お1人で何度も見に来てご購入くださったり・・・
写真を撮ってもいいですかぁ?とブースの撮影までしてくださったり・・・

・・・もっともっと数え切れないくらいのたくさんの方との出会いがあって、思い出しながら今また感動が・・・
嬉しすぎます。。。みなさま、ありがとうございました☆

想像していたよりもたくさんのかたに見ていただけて、バタバタしたりテンション上がり過ぎてて・・・嬉しい反面、失礼がなかったかな?とちょっと反省してます。
焦らず・テキパキ・落ち着いて!をもっと心がけなければいけないですね。

そして、他にも嬉しい出会いが!!
実は去年南港でフリマ王国と言うイベントがあったのですが、その時に見た消しゴムはんこの細かさに目が釘付けになったことがありました。その作家さんは櫻屋工房さん。
ブログをこっそり(笑)読んでて奈良の方なんだと知りビックリ!そして今回出店されると知りまたビックリ!これはもうご挨拶しに~!と思い、お声を掛けさせていただきました。
たぶんめっち興奮しててなんか、めちゃめちゃ一方的に話した気が・・・櫻屋さんすみません(^^;)
はんこを買わせてもらおう~と選んでると、櫻屋さんに話掛ける声が。
「pmtaSです~」
えぇ~~~!?ブログをよく拝見していたプンタスさん!?
(pmtaSさんも消しはん作家さん~)
きゃぁ~~(≧▽≦)もう興奮度MAX!!で言うこと支離滅裂だった気が・・・

もう、なんかね、すごくすごく盛りだくさんだった一日でした!!

周りの方に支えられ応援していただき、たくさんの方の元へ旅立ったわが子たち。
ちゃんとみなさんのお役に立つんだよ~~~(>▽<)ノ″


まだまだ書きたい事が山盛り!!
2日目もそりゃ~~たくさんの出会いがありました!!
 
でも、一度では書ききれないので・・・また後ほど書きます☆

一日目、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


*special than'x*

*木工のAさん~遊びに来てくださってありがとうございます♪娘さんは鹿さんと遊べましたか~?(^-^)
*くっきー&りんごママ・パパ、遊びに来てくれて、お買い上げまでどうもありがとう!
  嬉しい言葉をたくさん頂きとっても励みになりました。

カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ~☆
これ実は私もいきたかったんですよね~涙
訓練所から奈良公園まで15分くらいなんでいこうかと思ったんですけど土曜予想外に忙しかったんで無理でした・・・
またイベントあったらおしえてくださいね!!
URL | Dyson #JphM8oCQ
2009/11/02 22:15 * 編集 *

No title

さささ『作家さん』だなんて!!!!
とんでもございませんです-(o´皿`;o)aポリポリ
まだまだ駆け出しモンで。。。

みっきんサンも奈良の方なんですね!!
うれしいな- (*´・∀・)σ))*´ω`)
香芝でイベントされてたんですね!!お家も近いのかな???

また来ますね!!
URL | *pmtaS #-
2009/11/02 22:21 * 編集 *

No title

Dysonちゃん~こんばんわ☆
休み時間にきてくれるかなぁ~?とちょこっと思ってたんだけど、いそがしかったんだね(><)
土曜日は3コーギー(トライ・ブラックヘッド・レッド)連れの方がいてたんだよ♪何気にコーギー率高かった(笑)
またイベント決まったら遊びに来てね~♪
URL | Dysonちゃん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/11/02 22:47 * 編集 *

No title

*pmtaS さん~♪
「作家さん」ですよ!
ぜひ次回は出店されてみてはどうですか~?(^^)
たのしい事がイッパイでしたよ♪

私は香芝在住です~なのでぷんたすさんとお家も近いですね♪
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪
URL | *pmtaS さん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/11/02 22:53 * 編集 *

No title

次回。。と言う事は、来年?
腕が追いついていたら。。(-公-、) ←
大きなイベントはまだ未経験なんですよ-(o´皿`;o)aポリポリ
小心者なんですwww
URL | *pmtaS #-
2009/11/04 10:34 * 編集 *

No title

*pmtaS さん

あの場所では来年春にまたあるみたいですよ!!
春・秋はいろんなところで開催されてますよね~^^

腕が・・・?ぃゃぃゃ、委託販売されてるじゃないですか~♪
お子さんがまだちいさいので大変でしょうけど、機会と周りのご協力があれば是非♪♪楽しみにしています♪
URL | *pmtaS さん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/11/04 22:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/84-e21fe20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top