05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良公園AOZORAクラフト祭2009★レポ2

2009.11.02/Mon/22:40:16

奈良公園AOZORAクラフト祭2009 2日目★

二日目は昨日の教訓があるので早めに出発!
昨日はすごく道も混んでたけど、1時間早く出たのでスイスイ走れて、1時間で到着♪
で、余裕を持ってセッティングできました♪♪

天気予報は雨・・・でも、朝からすごく天気がいい♪
お客さんの出足も早くて、賑わってました(^^)

IMG_3233.jpg


この日は大切な約束の日です!!
龍之介の異母兄弟のルフィ君が会いに来てくれたのです!
ありがとうございました!!
もう、見た瞬間、そっくりーーーーーっ!!って感動がっ(//▽//)
へたっぴ過ぎる写真でごめんなさい(^^;)
ぜひ大きくして見てください☆
IMG_3236.jpgIMG_3238.jpg
ルフィ君~マジマジと見ても龍之介にソックリ!しかも行動までも!!(笑)
なおちゃんもおめめクリクリでかわいぃ!!
はぁ~もう大興奮です!!!(*´∀`)

IMG_3243.jpg
↑( ≧艸≦)こんな顔されたらたまらんです!一緒に産まれてきたんじゃないかな?ってくらい似てる!  

ヒデ&まささんは早くから来てくださったのに、うちのはまだ到着しておらず・・・ながい間お待たせしてしまってすみませんでした。。
待っていただいてる間に雨まで降り出して・・・・(T□T)
やっと龍之介・慎之介の到着☆
龍之介は、私を見つけて大喜び&ルフィ君たち見て一瞬悩む(笑)でも私にあいたいからせっかくルフィ君なおちゃんいるのにスルーで・・・(笑)

IMG_3245.jpgIMG_3254.jpg
慎之介が大興奮で吠えまくってたのでちょっと散歩しにいったらそれを探して龍之介はずっと立ったまんま(笑)
ちゃんと挨拶もできず・・・;;

でもあれでも珍しく大人しい方だったかも。尻尾振ってたし!
今度会ったときは遊んでくれそうな予感がします☆
人間たちはカメラ片手に大興奮なのに、龍之介もルフィ君もカメラが苦手で・・・全然カメラ目線のがナイ(笑)

最後に3ショット♪
IMG_3262_20091102214812.jpg
なかなか3匹同じ方向は向いてくれないものですね(笑)
ヒデ&まささんとまた会うお約束をしてお別れしました☆


2日目もたくさんの方と出会えて、いろんなお話ができました
自分のお小遣いから一生懸命品物を選んで買ってくれた女の子。
お洋服をご自身で作られている方だったり、消しはんを最近始められた方。
「どこか店舗持たれてるんですか?」と身に余る嬉しいお声。
ママさん同士で出店されてた方々ともお話できたし。。。

ほかの出展者の方ともいろいろお話できました。
ものづくりをされてる方とお話すると作るものは違っても、共通の悩みや失敗なんかもあったりして
とても勉強になります。
こうしていろんな方とお話しするたびに、このイベントに参加してよかったと思えました。

ぜひ来年の春にも出店したいと思います!!!
出展者の方とも「また春にあいましょう~」と約束しました^^

二日目にご来場・お買い物してくださった皆様にも、ありがとうございました。
この日も本当に楽しい一日を過ごす事ができました!!
またどこかでお会いできるとうれしいです。。♪



そして大雨の中、テントが風で引きずられながらもギャーギャー言いながら片づけして帰ってきました(^^;)
皆様、このあと風邪を引かれませんように・・・お疲れ様でした☆



つけたし。

一日目に3コーギー連れてお買い物してくださった方、お目当てのお店までたどり着きましたか?
またどこかでお会いできるといいな☆







カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

本当に感激・感動でしたね♪
DNAってのはすごいですね。顔もそうですが
仕草・反応なんかも似てるんですね~(^.^)

ルフィの変顔ベストショットが最高です!(笑)
龍之介君の立ち姿も格好良くて!
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
URL | ヒデ&まさ #-
2009/11/03 01:20 * 編集 *

No title

本当に嬉しかったです!!(>▽<)♪
DNA恐るべしっ!!
ルフィ君の変顔(?)ショット、もう可愛すぎで思わず載せてしまいました♪
ルフィ君となおちゃんの中に入ったら龍之介は何犬?ってくらいデカイでしょ~(笑)
他の人にMIXですか?って言われましたぁ(^^;)
また早くお会いしたいです♪

URL | ヒデ&まささん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/11/03 17:47 * 編集 *

No title

クラフト祭お疲れ様でした~。
日曜も雨降らなかったら
もっと盛り上がったのかもしんないですね(涙)
でも楽しかったことにはかわりなし!
またイベントでお会いしましょ~♪

こちらからもリンク張らせていただきました♪♪
今後ともよろしくおねがいしま~す。
URL | 櫻花 #-
2009/11/03 21:17 * 編集 *

櫻花さん~☆

お疲れ様でした!!
ほんと二日目晴れてたらもっとたくさんの来場者で賑やかだったでしょうねぇ(>_<)
AOZORAは初めてでしたが回りの出展者の方もみなさんいい人ばかりだしお客さんも多くすごく楽しめました
また春に出します
リンクありがとうございましたッ☆(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします
URL | みっきん #fjeDNoj2
2009/11/04 08:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/85-dde4e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top