07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

新しいオモチャ☆

2009.11.05/Thu/14:24:12

先日のAOZORAクラフト祭に遊びに来てくれたルフィ君&なおちゃん♪
そのオーナーのヒデ&まささんから龍&慎におもちゃを頂きました♪
  (*´艸`)ウレシィ♪

我が家にはないタイプの柔らかいゴムのピーピーなるおもちゃ♪
チーズからネズミさんが覗いています |チーズ|ω・)チラッ
早速慎之介が興味を示したので・・・目の前に置いてみると。。。

IMG_3284.jpg
凝視して観察・・・(笑)

IMG_3293.jpg
小心者の慎之介なのですw

危険がないと判断してから・・・
IMG_3290c.jpg
ちぎれそうやからやめてー!><

さらにエスカレートして・・・
IMG_3300.jpg
自分で放り投げて遊び始めました(笑)
かなり、お気に入りになったようですが、龍之介は。。。。

IMG_3294.jpg
2リットルのペットボトルに夢中のようです(´▽`;)
目の前でピーピー鳴らしても、横目でチラリするだけで・・・(TT)
もしかしたらルフィ君と一緒で苦手なのかもしれません~w

★ヒデ&まささん★
ありがとうございました!慎之介のお気に入りになったようです♪
甘栗もありがとうございました(^^)針インターへ行く度にお店のお兄ちゃんが試食をくれてて気になっていたものの買ったことがなかったんです~♪甘くて美味しかったです(’▽’*)

ルフィ君&なおちゃんのはんこしばらくお待ちくださいね☆
あと、あの時聞くの忘れてたんですが(ぉぃ)、どんな感じのがはんこがイイですかね?ご希望があればドシドシ言ってください~~♪♪



========================
 ★オーダーはんこをお待ちいただいているお客様へ★
========================

順次、下絵・ホリホリを進めておりますので出来上がりまでもうしばらくお待ちください。ご案内した予定通りに進んでおります。
ご不明なことがありましたらメールフォームよりお問い合わせくださいませ☆

カテゴリ: 日常
テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

慎之介君楽しそうに遊んでくれてますね~♪
向こうでペットボトルに必死の龍之介君。血筋かな?(^^ゞ
ハンコは、顔の絵と名前が入っているのがいいです(>_<)

あとはみっきん♪さんにお任せしま~す(^_^)/

URL | ヒデ&まさ #-
2009/11/05 21:28 * 編集 *

No title

●ヒデ&まささん~●

今日も龍之介にピーピーやってみたのですが、ちょっとビビッてました(笑)
やはり、血筋のようです!(笑)

はんこ、お顔と名前ですね♪了解しました♪(>▽<)
楽しみにしててください☆
URL | ヒデ&まさ さん~♪みっきん #3ZQBRGJA
2009/11/06 21:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/86-9c423795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top