09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

12月イベント出店【真美が丘オータケ】

2009.11.07/Sat/11:04:58

11月に入ってから朝晩めっちゃ冷え込みますね><

皆さま~風邪などひかれてませんか~?
私はインフルにビビリつつも なんてことなく~元気です(^^)v

さてさて~♪
My Motherさんのイベント・ならAOZORAクラフト祭~と無事終えることができ、たくさんの方と出会えてまだまだ夢見心地な気分に浸ってます~☆

が!!のほほんと過ごしてばっかりではいけないのです!!
実は、来月12月3日(木)・4日(金)とイベントに出展するのです♪♪

場所は・・・

奈良県香芝市西真美1-2-3
オータケガス HOW'Sショウルーム(0745-78-1111)

この付近を知らない人にはちょっと分かりにくいかもしれませんが、ブルーの外観・ガラス張りのショールームで道路沿いなので目立つと思います♪
前回の開催の時(コチラ)に遊びにいってぜひ参加したい!と思ったイベントです♪手作り作家さんたち(中には講師の方々も)に混じってコッソリ頑張ってきます!(><)

平日で2日間の開催です(^^)
ご都合あいましたら遊びにいらしてくださいね♪
また消しゴムはんこイッパイもっていきます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
AOZORAで人気だったガーゼハンカチももっていきますよ~
他には年賀状に捺せるようなはんこセットやぽち袋も考えてます。

年内最後のイベント出展!!
張り切って楽しんできま~す♪
カテゴリ: お知らせ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

遊びに来て~♪

AOZORAクラフト市お疲れ様でした♪
たくさんの方とふれあえて楽しかったみたいですね
お天気もよかったよね
さて8,9日と 高山台のYUKARIEさんという自宅ショップで
オータムフェアやってます(地図はブログみてね)
Chanter fab*も出展させてもらってます
よかったらのぞきにきてね
こちらにもわんこいるよ*^^*
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2009/11/07 17:22 * 編集 *

No title

ちくりんさん☆

AOZORA楽しかったです~(^-^*)
二日目はお昼から雨に降られましたが、それでもたくさんの方とお話できて楽しかったです♪

YUKARIEさん!ずぅーっといきたいなぁ~と思いつつ今まで行ったことがないお店(><)
今オーダーのはんこホリホリ頑張ってますが、明日行けそうなら覗いてみますねッ☆


URL | ちくりんさん~♪みっきん #3ZQBRGJA
2009/11/08 19:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/87-68261c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top