07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

yukarieさん【香芝市】

2009.11.09/Mon/21:43:43

普段、引きこもりがちな私ですが~今日は消しゴムはんこの発送があったのでもう少し足を伸ばして、ずぅーーーーっと行ってみたかったお店へいってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

それは、香芝市にある自宅ショップ Yukarie (ユカリエ)さんハートHP

Image669.jpg

実はchanter fab*のちくりんさんにユカリエさんでイベントやってるから遊びに来てね~とお声を掛けてもらってたのです(*^▽^*)

ほんとカワイイおしゃれなお家で~♪お庭の樹や植物なんかもお洒落で・・・なんかもースゴイです!
オーナーさんや出展されてる方もすごく気さくに話してくださるので、楽しかったです♪

お店に入った瞬間、すっごいカワイイあみぐるみのクマさんが2匹いて、めっちゃ悩んで散々悩んで、連れて帰ってこなかったと言う・・・(ぉぃ;)
ないですか?悩みすぎて買えないって事・・・
めっちゃ早く、コレとソレと~って決めれる時もあるんですが、悩みだすとヤバイんです。。。優柔不断なA型です(^^;)

これも散々悩んで買ったタルト♪
Image670.jpg

チーズケーキやラムレーズンのタルトオレンジタルト・・・etc
いろいろあって悩んだー><
悩んだ末、渋皮煮がゴロン♪と4つも入ってるのに決定(*´艸`)
ブログ書き終わったら、こんな時間から食べちゃいます(笑)

Yukarieさんからは委託のお話もしてくださって。。。嬉しかったです♪
ちょっとイロイロ考えてみようと思ってます。

一通り見せてもらってからちくりんさんと、長々~といろんなお話をしていただいて、やる気をイッパイもらいました♪ありがとうございます!!
12月のオータケの手作り展に向けて、気合が入りなおしました!

おしっ!!!
明日からまた頑張るぞぃ♪♪

あ、そうそう~~yukarieさんちには可愛いコーギーちゃんがいました♪
めっちゃ人懐っこくてお腹ゴロ~ンってしてくれたのでめっちゃ撫でさせてもらった♪またまたワンコに癒されました♪コーギーちゃん、ありがとね♪♪

ぜひ皆様も機会があればyukarieさんへ遊びにいってください♪

◆◆yukarie◆◆
奈良県香芝市高山台2-27-1
営業は月・木のみです。
住宅地内なのでちょっと道がわかりにくいかも~^^;
↓地図を片手に行ってくださいね☆
d0148980_10322324.jpg
カテゴリ: 日常
テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

つ。。疲れた~

来店ありがとう♪
実は昨日は へばってました
10月から3店舗に出展したんだけど
年齢不相応だったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そろそろエンジンかかってきたので
オータケにむけて。。。いやオーダーうけてるんだ!
とっかかりますv-91
ではでは イベントでね(*^-^)ニコ
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2009/11/11 13:55 * 編集 *

No title

ちくりんさん★

立て続けの出展お疲れ様でした!!
yukarieさん、とっても素敵な自宅ショップですね♪
ちくりんさんのお洋服もすごいマッチしてて素敵でした~(*´▽`)

お客さんの層と合わないときって・・・ありますよね(--;)
会場選びも大事。。。
でも!いつか可愛いがってくれる方と巡り会うのをゆっくり待つのも楽しみの一つですね♪
オータケまで一ヶ月もナイ!!
昨日在庫の確認して思ってたより少なくて・・・ちょっと焦ってます(^^;)
ちくりんさんも、オーダー&製作とハードですが肩こりならないように頑張ってください♪
(ちくりんさんの影響で?ミシン熱が再発しそうwウズウズ)
URL | ちくりんさん~♪みっきん #3ZQBRGJA
2009/11/11 23:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/88-d7ce952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top