05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーはんこ(ウェディング)

2009.11.13/Fri/22:53:45

久々にウェディングの似顔絵はんこのオーダーを頂きました♪

いつも思うのですが・・・ウェディングのお客様の二人の写真を見せていただくと、幸せオーラがスゴイです(*´艸`)
私まで幸せな気分にさせてもらってます

今回のオーダーはディズニーが大好きなお二人から。
ミッキー&ミニーの耳を付けて~との事でした(^^*)絵文字名を入力してくださいあんど絵文字名を入力してください
実際、ミッキーと一緒のお写真を送ってくださいました♪
彫り上がったのはコチラこちら

Image6672.jpg

お名前は手書き風にしてみましたよ☆

今回なかなか納得できる下絵が描けなくてお待たせしてしまいました
オーダーのはんこも、オーダー以外のでもいっつも下絵には時間がかかってしまいます(^^;)1日2日悩むこともしょっちゅうあったり~
でも、何度も何度も書き直してやっと納得できてお見せできる状態に描けてた時はほんと充実感がイッパイで・・・☆
オーダー頂いた方からGOサインがもらえた時なんて小さくガッツポーズしてたりします(笑)
そうやって出来上がったはんこ達が更にお役に立ってバンバン捺してもらえたりするとほんと、作り手冥利に尽きます(*´艸`)

このお二人にも可愛がってもらえるといいな~☆

イイ夫婦の日にお式だそうです♪♪
もうすぐですね!どうぞ素敵なお式になりますように

カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/89-499ad3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top