07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ドッグラン♪

2008.11.01/Sat/23:59:01

今日はりゅうのすけと奈良橿原に先週オープンした

ペットランドミクニへ行ってきました

ご一緒してくれたのは私の叔母のうちのチワワっこ

クッキー君です




りゅうのすけより1ヶ月ほどだけ早く生まれた男の子です

クッキー君は人間大好きっこ

でも、ワンちゃん苦手なんです。。。

そのワケは、りゅうのすけが小さい頃しつこいくらいに

追い掛け回しすぎたから・・・・

なのにしんのすけが来てからは、りゅうはクッキー君に

目もくれず。。。 クッキー君ごめんね


そんなりゅうのすけはここのランは2回目。

前回はダメダメっプリ発揮でしたが・・・今回は??


DSCF5432-1.jpg

いい笑顔ね~

で・も・・・やっぱりガウガウはおさまらず・・・

みんないい子だったのにりゅうのすけだけワンワン言ってました。

でも、良かったことも

前回よりもビビリが少なくなった?

固まってるのが減った?

でも、このとおり。抱っこせがんでました。

クッキー君も、ママの後をヨチヨチついてくる感じw  

初めてだもんね!
DSCF5432-2.jpg

たまに頑張ってみるものの。。。。

DSCF5432-3.jpg


やっぱ、コワーイ 
DSCF5432-4.jpg

まだまだ慣れないけど、いつか他の子達みたいに

楽しく走り回りたいね~

こうやって少しずつ慣れていく様子を観察するもの楽しいです

本人(犬)たちは必死なのかもしれないけど、、、

のんびり行こうよ~~

しばらくはちょっと通おうかな・・・



あ、慎ちゃんは今日はおうちに居ました。

チワワとコーギーは一緒に入れないのよね

テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ!MAXママのtommyですe-68
りゅうのすけ君には弟が居たんですねe-241
2ワンズともイケメンで羨ましいわ~e-51
クッキーくんも、かわいいi-178
今日(日曜)に、母とミクニに行ってきましたe-2
時間が無かったので、デオシート&おやつをゲットした
だけなんですけど、良い所ですね~e-343
今度は、ラン&カフェにゆっくり遊びに行きたいでーすi-179
URL | tommy #Ka77.60c
2008/11/03 00:39 * 編集 *

tommyさん

tommyさん~遊びに来てくださってありがとうございます♪
リアルタイムにコメントいただきました♪

そうなんです~でっかい弟が居ます(笑)
今日ミクニに行ってらしたんですね!行けばよかったー!
ちょうど家族みんな休みだったので行こうかどうか迷ったんですが・・・結局人間だけでぱーぷるのフリマに行ってました。
その時、彼氏が「あの人MAX君のママに似てるなぁ~」と言ってたのですが・・・もしかして行かれてました?私はその方を見失ってしまったので分からなかったのですが・・・

今度ぜひお会いしましょうね♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/03 00:50 * 編集 *

No title

ぱーぷるフリマは行ってません~i-237
フリマに行かれてたんですねv-352

ミクニにたどり着くまで、橿原で迷子になって
大変でした~e-263次回行くときは
もう大丈夫ですよe-287
URL | tommy #Ka77.60c
2008/11/03 19:51 * 編集 *

No title

こんばんは~♪
ドッグランに行かれたんですね。
龍之介くんったらガウガウちゃんでビビリーなのね(笑)
これまたみゅうにそっくり~(´▽`*)アハハ
超ビビリーで初めましてのワンちゃんにはガウガウも凄いです(≧ε≦o)ブッ 
後、小学生も超苦手です。
近くに素敵なラン&カフェがあるっていいですね^^
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2008/11/03 21:14 * 編集 *

tommyさん~

フリマのかたは人違いだったんですね^^
てっきりバサラの人たちと踊ってるのかと思いました(笑)

ミクニは交差点も小さいし看板も大きいのじゃなかったですね;;;
でも、一度行けば覚えやすい所ですよね★
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/03 23:07 * 編集 *

イヴママさん~

みゅうちゃんもガウガウビビリーちゃんですか!?
血は争えないってことですね(笑)
龍之介はみんなにガウガウだけど特に男の人にはかなり反応するような気がします。
ここのミクニは先週オープンしたばっかりで、近くにこうゆうお店がなかったので、やっと出来たかぁ~という感じで、りゅう&しんの社会化の訓練の場所になりつつあります!
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/03 23:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/9-b380bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top