03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

川崎商店でランチとはんこ

2009.11.14/Sat/23:36:02

今日は、ひっさびさに小学校からの幼なじみと遊んできましたアップロードファイル

会社を立ち上げた彼女。社名のロゴはんこをオーダーしてくれて、出来上がったのでランチを兼ねて取りに来てくれたのです手書き風シリーズ矢印上

こちらがそのはんこ。
Image673.jpg
会社の封筒なんかにポチポチしてくれるそうです。
原稿は、デザイナーさん作でなんかちょっとコラボった感じです(^^)


で、ランチした場所は広陵町の「 川崎商店 」さん
Image676.jpg


カワイイゆるい音楽が流れてて、すごくゆったりした時間が楽しめます。

オムライスもオススメのようですが、日替わりランチをオーダーしました。


Image675.jpg

今日のランチは鮭ときのこの季節ご飯  鴨南蛮そば
ミョウガ・大葉・ねぎなど香味と大根おろしのハンバーグ
ローストビーフサラダ  蛸ときゅうりの酢の物
ほうれん草のお浸し  ポテトサラダ
 
上の写真にドリンクもついて1050円とお安いです☆
どれも優しいお味で美味しかったです♪

で、やっぱりスウィーツもたのんでしまった(笑)

レアチーズケーキ♪

ブルーベリーのソースも癖がなくてすごいオイシかった~(^-^)

Image678.jpg

すごく充実した?というか、独身女同士であれやこれやと恋バナから仕事の事、なつかしい昔話・・・話題が尽きず、夕方5時過ぎまでしゃべってました(^^;)

こんなに一軒のお店で長居したのはすごい久しぶり!!
しかも感情こもりすぎてカフェで泣く女子2人(-▽-;)ソレッテドーヨ?
他にお客さん居なくてよかった(笑)

ほんと、いろんなことを本音で話せて気持ちがゆるーくほぐれて・・・
今日はすごくやさしい気持ちになれましたハート

めちゃめちゃ大好きな幼なじみ。
頑張ろうね!と励ましあいながら帰ってきました。

ココロの充電満タン☆
おしっ!!!明日からもがんばろう!


最近出掛けることが多くて、はんこ彫ったりハンドメイドの時間が!
作りたいものイッパイあるのに~!

やらねば!!(`・ω・´)


■■本日のお店■■

○川崎商店○ 
※現在は閉店されてます※
いいお店だったので残念。。。

北葛城郡広陵町疋相60-5  0745-55-0007
9:00~20:00(19:30LO) 
モーニング10:00~(土・日曜9:00~)、
ランチ11:30~15:00
定休日 月曜休  P有 7台


テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

はじめまして(^^)突然ごめんなさいです。
ちくりんさんのブログからやってきました。。

あみぐるみ作家(?)のMayuです。

ちくりんさんからお友達が気に入ってくれているとお聞きしていましたが、もしかして、みっきんさんでしょうか?

とってもうれしいデス。

Yukarieさんに今どの仔がいるかちょっとわかりませんが、私も木曜のお昼くらいに納品しに行く予定です。お会いできるといいですね。。
ちなみに、当日何点かあみぐるみ持っていきますので、また見てみてくださいね。

URL | Mayu #AN7rKyZk
2009/11/17 14:33 * 編集 *

No title

★Mayuさん★

わぁ~♪遊びに来ていただいてありがとうございます!
ちくりんさんの所では横レスで失礼しました(><;)

yukarieさんですごく悩んだんですが、悩みすぎて決めれなかったんです(-▽-;)
木曜日、お会いできるかもしれないんですね!!
楽しみにしています♪
サンタくまさん か 赤い着ぐるみのりんごボタンの子か迷ってたんです~(^^)

後ほど、ブログに遊びにいきます♪
URL | Mayuさん★みっきん #3ZQBRGJA
2009/11/17 22:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/90-e7d3d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top