09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

んふ♪♪

2009.11.19/Thu/22:24:25

こんばんわ☆

今日もものすごーく寒いですねぇ(><)
皆さん、風邪などひかれていませんか?
新型だけでなく、通常(?)の風邪も流行ってきてるみたいなので
ご注意を!


さて~~今日は、

「すっごいカワイイものをGET☆しました!」
「感激!はんこのその後」
の2本でございま~すきゃー


「すっごいカワイイものをGET☆しました」は、少し前の記事(コチラ)で
yukarieさんで、カワイイあみぐるみと出会って迷いに迷ったあげく、選びきれず結局買ってこなかったと言う、あのあみぐるみチャンをGET☆してきました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↓この子です
Image665c.jpg

んふ♪♪かわいいですよね~☆
りんご持ってりんごの被り物を着てます!

実は、このあみぐるみチャン達のブログを以前見たことがあって、なんとなく記憶に残っててyukarieさんで見たときは「おお!もしや!?」とちょっとした衝撃を受けました。
んで、家に帰ってきてネットで探すとビンゴ!!
•Chanter fab*~シャンテ ファブ*の ちくりんさんから新作入るよ!とメールも頂いてたので今日お迎えに行ってきたのです(^-^)

新作もかわいい子達ばっかりで迷いましたがしたが、やっぱり一目ぼれしたこの子に決めました。
今、私のケータイでユラユラ可愛さを振りまいてくれています♪♪
今日納品されたばかりでカワイ子ちゃん達がまだイッパイいますよ~
(mayuさん、密かにモノトーンのモヘヤの子も気になってますw)

この子たちのブログはコチラです
【mayuのハンドメイド日記(あみぐるみ&ビーズ)】



そして「感激!はんこのその後」~~!!

ちょっと前のMyMotherさんでのイベント(コチラ)で木工雑貨を作られている方からオーダーを頂いていたんです。
んで、今日My Motherさんへちょこっと寄ったときに早速はんこを捺して下さってるのを見つけちゃいました~(>▽<)

Image662c.jpg

ツバメのはんこです☆
試しにゴム版で作ったクローバーのはんこも捺してくれてました^^
嬉しいなぁ~♪ちゃんとお役に立ててるんだぁ♪

買っていただいたはんこはその後どんな風に捺してくださってるのかなぁ~といつも思ってるんですが、こうして実際に見ることなんてほぼナイのでやっぱり感激です!
私の手元を離れて、改めてこうして見ると なんか自分のはんこじゃないみたいで不思議な感覚。。。素敵に捺してくださっていて、嬉しかったです(*^ー^*)
これからもお役に立てますように。。。


==========================

さて、もうすぐオータケガスでのイベントです!!

12月3日(木)・4日(金)
奈良県香芝市西真美1-2-3
オータケガス HOW'Sショウルーム(0745-78-1111)

お時間ありましたら遊びに来てください♪♪お待ちしています☆




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさん♪

こんにちわ。(^^)
編みっこチャンつれて帰っていただいてありがとうございます~。

おまけにブログに登場させてもらってめちゃ嬉しいです!

そうなんです。ちょっと大き目のふさふさの仔を作ったときに、タグをつけたいな~と思っていて、その時にはんこおしたら可愛いかなとおもっています。今度オオタケさん行かせてもらったときに、注文してもいいですか?

Mayu の文字と くまちゃんぽい絵とで がいいかな?

これをご縁に仲良くしてくださいね。。

私もブログリンクさせてもらいますね。

URL | Mayu #AN7rKyZk
2009/11/21 09:33 * 編集 *

No title

りんごちゃんカワイイですね♪
aozora市の時は、黒い消しゴムや
使っておられるナイフなんかを
いろいろ見せて頂きました<m(__)m>
オータケガス出展されるんですね。
私も並んだのに、ちょっと出遅れて
キャンセル待ちで、結局×でした(T_T)/~~~
時間があればのぞきに行こうと
思ってます!
URL | saml5 #-
2009/11/21 13:10 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

あみっこちゃん、ほんと可愛いくて癒してもらってます~(^^)
そして、リンクありがとうございます☆こちらこそ仲良くしてください♪

オリジナルのタグとか付けるとまたグッと雰囲気変わりますよね!(^-^)
ぜひオーダーお待ちして(笑)います*
オータケさんでいろいろとお話しましょう~

階段上がって右の部屋の入り口すぐです。お待ちしております~^^

URL | Mayuさん~みっきん #-
2009/11/23 00:48 * 編集 *

Re: No title

●saml5 さん~みっきん●

りんごちゃんカワイイですよね♪機会があればyukarieさんに覗きにいってみてください☆

aozora市の時、黒い消しゴムやナイフのお話をした方がお二人いらっしゃったので、どちらかの方ですね♪♪

オータケガス、間に合わず残念でしたね(><)
私今回が始めての出店なのですが、「早く並ばないとだめだよー!」と教えてもらって7時半から並んでましたが13番目でした。みなさんすっごく早かったみたいです(^^;)
でもお客さんとして行くのも楽しいですよね♪お会いできるのを楽しみにしてますので、お時間あればゼヒゼヒいらしてください~♪

URL | saml5 さん~みっきん #-
2009/11/23 00:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/92-33b4b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top