03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お花じゃんこ

2009.11.27/Fri/11:47:55

お花じゃんこってなに!?

って思われたかな?(笑)

「お花はんこ」って打ったつもりが 「H」を お隣の「J」を押したみたいで面白かったからそのままでタイトルにしましたw
タイトルって毎回悩むので・・・こういうのなかなか決められず、結局ブログタイトルも・・・(-▽-;)どなたかいい案ありませんかー?(;‐3‐)



んで、お花じゃんこ。w

普段使いにも年賀にも捺せそうなはんこ彫ってみました(´▽`*)

SBSH0469.jpg

真ん中のは桜、右のは梅と竹の葉をイメージしてみました。

ワンポイントに使えそうです☆

(あれ?なんか画像の下の方、グレーになっててオカシイ・・・ナンデ?)

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

お花じゃんこ(笑)かわいいです~。
私も最近、お花モチーフ彫ってみましたが
細い線が難しかったです。
なめらかな線って難しいですね(>_<)
URL | saml5 #-
2009/11/30 13:07 * 編集 *

saml5さん~★

お花じゃんこw お褒めいただきアリガトウゴザイマス!(^▽^)

細くて滑らかな線は難しいですよねぇ;;;
特にこの時期 手がかじかんで思うように動かなかったりー
彫り始める前には手を暖めてストレッチですね♪

URL | saml5さん~★ みっきん♪ #-
2009/12/01 00:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/94-32abe165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top