07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

兄弟よ、再び!

2009.12.01/Tue/23:59:59

先日29日の日曜日に、ルフィ君となおちゃんと遊んできました
ルフィ君は龍之介と異母兄弟で年齢も1ヶ月も違わないんですよ~

先月の奈良AOZORAクラフト祭(こちら)に遊びに来てくださった時、ルフィ君となおちゃんのはんこを作ってお渡しする約束をしたんです♪♪

それで、平城宮跡で待ち合わせ

(慎之介はお留守番しててもらいました(^^;))

前回初めて会った時にも普段ガウガウの龍之介があんまり鳴かなかったので仲良くなれるかも~と期待しつつ・・・♪


おお~挨拶もちゃんと出来ました☆キセキ☆ 唸り声も出さず・・・*
唯一、ヒデさんにだけ吠えてしまいました><



ワンちゃんが苦手な なおちゃんも寄って来てくれました☆
IMG_4059.jpg

BAGの中のオヤツの匂い嗅ぎ付けてみんなでクンクンクンクン(^^)
IMG_4048.jpg

なおチャンは普段大人しいけどオヤツの時の勢いは食いしん坊の龍之介も顔負けなくらい元気イッパイです*(^m^)

IMG_4062.jpg

ほら~こうやって並んでみるとルフィ君と龍之介、すっごい似てるでしょ!?
IMG_4076c.jpg
目や、鼻口周りのフォルムがめちゃめちゃ似てますよね!(>▽<)
同胞の兄弟みたい!!

だんだんテンションが上がってきたルフィ君と龍之介、
すごいジャレ合いの始まり始まり~♪
IMG_4084.jpg
↑すでにルフィ君の背中に手を掛けてますっ

おぉ!バックとられたぁーっ
IMG_4096.jpg

龍之介、すかさず振り払う!ぴょ~ん!
IMG_4099.jpg

一息着いて~~~
IMG_4113.jpg

どすこ~い! お相撲?を始めました(笑)
IMG_4127.jpg

のこったのこったぁ~~~
IMG_4119.jpg

ふふ♪おもしろい~!!
龍之介がこんな風に他のワンちゃんと遊んだことがなかったので最初驚きました*慎之介とはじゃれ合うけどもっと激しいと言うか歯を出したり小さく唸ったりでもっと「本気モード」なんです。だからこんな可愛らしくお茶目なじゃれ合いを見たのは初めてで、すっごく感動!!
ひっくり返ったりしても嬉しそうで・・・♪あぁ~兄弟愛なのかしら!?


仲良くお水も飲んでたし、龍之介がルフィ君の背中や耳を舐めるしぐさをしてて見ている私はすっごい幸せでした
IMG_4132.jpg

散々じゃれ合ったのに、まだまだ遊びたそうな龍之介とルフィ君。
だけど、お昼ご飯食べにカフェに移動~ぶりーだーかふぇさんへ。

IMG_4152 - コピー
オヤツきたぁ~♪ってなおちゃんと龍之介はすごい目を輝かせてました♪なおちゃんかわいぃね♪
IMG_4169.jpg
ルフィ君は誰かの足に手を掛けたりせず、ずっとお座りして待ってました*ホントおりこうさんです☆

やっぱり似てる2匹の話や なおちゃんとルフィくんの話とかイッパーイして楽しかったぁ♪最後に、3匹に椅子に乗ってもらって記念写真♪

アレレ・・・みなさん~こっち向いて~(><)
IMG_4190.jpg

あまりにもしつこく写真を撮ってたら3匹そろってこんな表情・・・(-▽-;)
IMG_4197.jpg
ヒデ&まささんのところで可愛く写ったのあるから見に行ってクダサイ♪

後ろ髪引かれるけど・・・またねぇ(T▽T)ノ"
IMG_4203.jpg

そして、ヒデ&まささんからりんごをたーっくさん頂きました!
長野にりんご狩りにいってきたお土産だそう♪♪
りんご大好きな龍之介と慎之介は大喜びです♪
IMG_4233.jpg
早くくれないかなぁ~?としびれを切らして伸び中~w

IMG_4209.jpg
どっちのりんごを食ってやろうかと狙い定め中の慎之介w


そして、こちら↓がお渡ししたはんこちゃん*
SBSH0463_20091201230502.jpg
目の前で開けてくれはってその反応を生で見れて嬉しかったです♪(//▽//)


すっごくたのしい一日でした!
ヒデさん・まささん、ありがとうございました♪(≧▽≦)
また遊んでくださいね~~~!
今度はイヴちゃん・みゅぅちゃんも一緒に遊びたいですね♪


ルフィ君なおちゃんのブログはこちら
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

楽しかったですね!
ルフィがあんなに龍之介君と仲良くできるなんて
ビックリしました!しかも、なおまで遊びに行こうと
頑張ったのには、またまたビックリでした(^.^)
兄弟の相撲もなかなか名勝負だったし(笑)

ハンコめちゃくちゃ気に入りましたよ♪
年賀状を書いたりする時には、ペタペタ押しまくりますねヽ(^o^)丿

本当に、イヴみゅうちゃんとも逢いたいですね。
URL | ヒデ&まさ #-
2009/12/02 22:27 * 編集 *

No title

ほんとにねぇ~♪あんなに仲良く遊んでくれるとは思ってなかったので驚きと嬉しさでイッパイです!
なおちゃんもAOZORAの時とは全然違いましたもんね♪

うちに帰ってから龍之介に「ルフィ君は?」と聞くと探しに周るんですよ!!見つからないの分かってて可哀想だけどついつい聞いてしまいます(^^;)


はんこ、気に入ってもらえて良かった!年賀状にもバンバン使ってください♪♪(>m<)
URL | ヒデ&まささん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/12/03 18:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/95-a8564455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top