09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケ 手作りイベント

2009.12.02/Wed/20:24:44

さて、明日・明後日はオータケガスでの手作り作品展へ出店してきます☆

======================
12月3日(木)・4日(金)
9:00~15:00
奈良県香芝市西真美1-2-3
オータケガス HOW'Sショウルーム(0745-78-1111)
======================


今日搬入を終えてきました~!
昨夜からバッタバッタで支度して。でもやっぱり残った作業があり今夜徹夜覚悟です(笑)むかしっからギリギリになっていつも焦ってますw 
分かってるのになんで段取り良くできないんでしょうね(^^;)

そんななので写メ撮ってくるのん忘れました・・・(T□T)

今回のイベントはクリスマス・年末年始とイベントの多い時期ですので、はんこたちも季節ものを少し用意しました~♪
お時間のある方、ぜひ遊びにお越しください♪
お待ちしています☆










カテゴリ: お知らせ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

大丈夫!!
貴女には昔培った
必殺![目を開けて寝る!]の技がある!!wwww

色んな発想が卵のまま育たないひでなでした・・・w
URL | hidena #-
2009/12/02 22:32 * 編集 *

No title

そんな秘技もあったなぁ(笑)ぃゃ、乙女としてどうよ?wってか、結果寝てるや~んw

ひでなも発想の卵はいいのん産むねんけどなぁ(^^;)
育てる時間ないんだよね。。
子供たちがもう少し大きくなったらチャレンジしてみて☆

URL | hidena~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/12/03 18:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/96-b2c87d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top