07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

イベント1日目終了☆

2009.12.03/Thu/18:58:24

オータケガス 手作り作品展の1日目が無事終了しました☆

初めての会場でドキドキワクワクでした~♪

(↓唯一開場前に撮れた一枚)
SBSH04801c.jpg

開場するとそれぞれの作家さんのファンの方が一斉にドドーッ!とお目当てのブースへ!すぐに黒山の人だかりになってました!(@O@;)

やはり凄腕の作家さんは沢山のファンを抱えてらっしゃるんですね~
スッゴーイ!と感心しながらちょっと指くわえてしばらく見てました(笑)
だって、ポッツーーーーン・・・・やったんやもん~;;;

このまま1日過ぎたらどうしようかと思ってたんですが、しばらくしてはんこたちも次第に見てくださるようになり・・・♪
それからは沢山の方に手にとって見てもらえたしイッパイお嫁にいかせてもらいました☆

足を止め見てくださった方、お買い上げくださったお客様、いろいろお話させてもらった出展者の方々、ありがとうございました!(≧▽≦)

お会いしたかった方にも会えてなんだか充実感&満足感で満たされつつありますが・・・明日もまた1日頑張りますっ!
はんこの数がかなり減ってストックもないので、今日は夜な夜なはんこ彫りま~す♪♪

では!



(いつもは真っ先に売れてくネコストラップが今日は一個も出ていかなかったぁ。。。なんでだろー明日ディスプレイ少し変えて見ようかな?)


カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

お疲れさまでした<m(__)m>
帰りバタバタして、挨拶もできず・・・。
いろんな作家さんとお話できて
たのしい二日間でした。
また、何かのイベントでお会いできるの
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
ブログにはちょこちょこ遊びに
きますね~☆
URL | saml5 #-
2009/12/04 20:55 * 編集 *

お疲れさま♪

オータケHowsお疲れ様でした。初日、爺ヤが休日だったので
普段お世話になってる作家サン達に差入れ持って“冷やかし”に行ってみようか?!・・・と、思って前日にお菓子を人数分 用意してたンだけど当日の雨と寒さで【ひきこもり】してました。ごめんネ☆
まずまず、イベントを楽しめたようで何よりです♪ また、肉声の感動をお聞かせ下さいマセ(^^)v
URL | わがままなママ #-
2009/12/05 13:13 * 編集 *

Re: お疲れさま♪

●わがままなママさん●

はいっ!二日間楽しめました♪
そして、いろいろ勉強にもなりました☆

外は寒かったですが、会場は暑いくらいでしたよ~('▽'*)
ママさんのお菓子もおいしいから、今からいただきに行きます~っ な~んて(笑)
きっと娘さんのお腹の中ですね?(^-^)
また話しに行きますね~

URL | わがままなママさん~みっきん♪ #-
2009/12/05 15:45 * 編集 *

Re: Re: No title

●saml5さん●

お疲れさまでした~★

おいしい焼き菓子ありがとうございました♪♪
うちに帰ってからコーヒーと一緒にいただきました~(^-^)(インスタントですが;)
ホントたのしい二日間でしたね!
またお会いできると嬉しいです~♪

私もブログに遊びにいきますね☆
目、お大事にしてください。。。
URL | saml5さん~みっきん♪ #-
2009/12/05 15:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/97-cf146eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top