05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケイベント無事終えました☆

2009.12.05/Sat/13:47:46

オータケガスでの手作り作品展、無事終えることができました


SBSH04831.jpg

お越しいただいた皆様ありがとうございました
出展者のみなさま、お疲れサマでした~

初日とは違いゆる~い雰囲気で始まった二日目☆
ちょっと拍子抜け?でしたがそれを良い事に、他の出展者の方とゆっくりお話したり 他のブースへ遊びに行けたり・・・♪で結構自由奔放に遊びまわったりして楽しんでました(*´艸`)
あ。でも言い方変えればお店そっちのけ?(^^;)
留守中に来てくださってた方いらっしゃいましたらスミマセン。。。

そんな感じで「今日はのんびり~ゆっくり楽しもう♪」と思ってたら・・・

な、な、なんと!
秋のAOZORAクラフト祭で今回のイベントをお知らせしていた方が何人も来て下さったんです!!嬉しすぎる。。。。!(ノ▽<。)
「絶対来ようと思ってたんです!」
「前回売り切れてたあのはんこ、ありますか~♪」
「お客さん連れてきたよー」
とか。。。。みなさん、私を泣かせたかったのでしょうか?(T▽T*)
嬉しすぎて・・・もうね、泣くより前にテンパリましたっ!(笑)
カミカミでキョドってたと思います
ほんとスミマセン;;;オチツケーオチツケーと心の中で唱えてましたw
でもたくさんお話もできて楽しかったです




2日間通して、こうして "つながり″を感じれたこと、見ていただけたこと、すごくすごく嬉しかった!ありがとうございました!

はんこのオーダーも頂きました
どんなはんこにしようかとにこやかな顔で悩まれているお顔を見て、私はすごく幸せでした。
私のはんこたちが作品の一部になったり、大切な人へ・お子さんへ・ご自身へのものだったり。。。大切に使っていただけるんだなぁと思うとまたウルウル。。。涙
お届けまでお時間をいただくと思いますが、楽しんでいただけるようホリホリしますのでしばらくお待ちくださいマセ


あぁ~まだ余韻に浸ってます♪今日一日は浸りつつ 反省すべき点は改善して次のイベントも楽しめるように進みたいと思います。
また次のイベント決まりましたらお知らせしますネッうふ


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†みなさま、本当にありがとうございました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イベントにて~この子↓、買っちゃいましたうふ
SBSH04911.jpg
カワイイがいっぱいギュギュっと詰まってます♪
CHRYSEさんのブログは→http://chryse.blog9.fc2.com/




カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさん♪

イベントお疲れさまでした。(^^)
お会いできて、少しでしたがお話できて楽しかったデス。
はんこもとっても可愛くてめちゃ迷いましたが、いいものがゲットできてうれしいデス。
編みっ仔ちゃんを可愛がっていただいてありがとうございます♪
みっきんさん、と~ってもキュートで私ファンになってしまいました~(^0^)これからもよろしくお願いしますね。
Yukarieさんも来週からクリスマスフェアなので、あみぐるみちゃん沢山納品すべく編み編み頑張ってま~す。。。
またよかったら見に来てやってくださいね。
URL | Mayu #AN7rKyZk
2009/12/06 00:52 * 編集 *

☆Mayuさん☆

お越し頂き、お買い上げまでありがとうございました
もう少しお話出来れば良かったのですが、あの時嬉しいやら恥ずかしいやらで緊張してました…(^^;)でもお話出来て嬉しかったんです

私がキュートだなんて!そんな事ないですよ~(@∀@;)もうオッサン化してますから(笑)
でもファンだなんて言ってもらってテンションMAXですありがとうございますこちらこそこれからもよろしくお願いしますね

明日からのyukarieさんのフェア楽しみにしてます行きますよ~明日(今日♪)あみっこちゃんチェックしてきま~す
URL | Mayuさん~みっきん #fjeDNoj2
2009/12/07 01:29 * 編集 *

今日は有難う♪

オータケでお疲れなのに今日はわざわざ有難うごさいました(^O^)
ゆっくり見せてもらう間もなく何点かお嫁入りして行きました(^_^)v

これからもよろしくで~す(*^o^*)
URL | Yukarie #-
2009/12/07 20:49 * 編集 *

Re: 今日は有難う♪

●Yukarieさん●

これからお世話になります~よろしくお願いします(^-^*)
何点かすでにお嫁に行ってくれたみたいで嬉しい~♪♪
オーダー品が落ち着きましたら新作さん作って持っていきますね。
手作り作家さんとの輪も広がっていって喜んでます♪

URL | Yukarieさん~みっきん♪ #-
2009/12/08 00:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/18 22:49 * 編集 *

コメントありがとうございます
後でメール致しまぁ~す
URL | ●鍵コメさん~みっきん● #fjeDNoj2
2009/12/18 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/98-413ef1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top