07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

委託販売開始★my 肉球

2009.12.07/Mon/23:46:19

本日より~~♪

yukarieさんにて消しゴムはんこの委託販売をお願いすることになりました☆

◆◆yukarie◆◆自宅ショップ
奈良県香芝市高山台2-27-1
営業は月・木のみです。10:00~16:00
(yukarieさんのブログはこちら
住宅地内なのでちょっと道がわかりにくいかも~^^;
↓地図を片手に行ってくださいね☆
d0148980_10322324.jpg

只今、クリスマスフェアをされているようです♪
店内にはたくさんの作家さんたちの品物でいっぱいです。
私で107人目でした(*^-^*)
じっくり見て周って楽しんでください☆


んで、「my肉球」なはなし。。

はんこ達を預けにいった時に出展者の方と手の話になったんです。
その時何気なく「わたし肉球あるんですよね~」って言って
「ほらっ」って見せたらあまりにも大ウケで、「ブログのネタにしたら!?」とアドバイスをいただいたので(笑)小さく載せちゃいます!(^w^)

↓↓これ。
SBSH04951.jpg
(ノ∀<)キャハ♪プニプニですよ~(笑)可愛い~と言ってもらいましたw
触りたいかたイラッシャイマシタラ申し出て下さい(笑)
ちなみに弟の左手にもありました(^m^)

んで龍之介の肉球~
SBSH0497.jpg
毛がノビノビだ…;;;

慎之介は撮らせてくれませんでした(-ω-)チッ




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

わあ~肉球わんちゃんと オソロやあ(*'ー'*)♪
びっくりやったわあ
肉球も あかちゃんのようなきめ細かいやわらかいお手手もv-222
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2009/12/09 18:20 * 編集 *

No title

こんにちは!何度も遭遇出来てうれしいです(^^)
肉球~!!!気持ち良かった~
ユカリエさんでお見かけしたはんこちゃん達、かわいかったです(*^^*)
プラン練っておきますね!
URL | Oia #PpDQ0XNY
2009/12/10 18:34 * 編集 *

No title

★ちくりんさん★

にくきゅう~あんなに喜んでもらえるとは!(笑)
でも普段はガッサガサなんですよー(^^;)
あの時はたまたまハンドクリームを塗ってたんでスベスベだったんだと思います♪

またいつでも触ってやってください(笑)
URL | ちくりんさん~みっきん #3ZQBRGJA
2009/12/10 23:23 * 編集 *

No title

★Oiaさん★

今日もお会いできましたね~♪
なんだか嬉しかったです(^-^)♪
ユカリエのママさんも肉球持ちでしたよ!!ふふ♪
意外と身近にいらっしゃるかも?

はんこプラン、ぜひ練り練りしてください♪
イラストとか描けなくてもイメージを言ってくださったら下書きしますので~(^-^)
って言ってもOiaさんのハイセンスに私の絵が付いていけるかどうかわかりませんが~(T▽T)アハハ
URL | Oiaさん~みっきん #3ZQBRGJA
2009/12/10 23:38 * 編集 *

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

早速、しっかり載せてくれてありがとう(^◇^)┛

肉球かわいかった
またさわらせてね
URL | Yukarie #hK5l.mT.
2009/12/15 02:39 * 編集 *

肉球(^O^)

こんばんわ(`∇´ゞ
むちゃんこ寒くなりました(;_;)

本日のYukarieのブログに無断で肉球の話題載せちゃいました(>_<)

また覗いてみてね(^O^)
おやすみなさい(^O^)
URL | Yukarie #hK5l.mT.
2009/12/17 22:55 * 編集 *


フェリシモでこんなのやってるよ♪
http://www.felissimo.co.jp/voice/wannyan/?WT.mc_id=5519&acdate=DokNwNfEymUL2PzjIQE%3D
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2009/12/18 16:24 * 編集 *

●yukarieさん●
いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅くなりすみません
ブログ見ました~(^m^)
肉球いつでもまた触ってください(笑)招き猫の手…いつも触ってるけど私には何かいい事くるかな~?
今日パソコン壊れたけど…(:∀;)アハハハ
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/12/18 21:36 * 編集 *

●ちくりんさん●

わぁ♪なんかワクワクするお知らせありがとうございます
カレンダーになったら嬉しいな
ちょっとカメラ片手に出掛けたくなってきました(^O^)でも寒いですね~(>_<)
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/12/18 21:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/99-184cd955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top