05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

うふふ(´▽`)

2014.02.26/Wed/13:32:18

4月19日(土)開催のOMO舵マーケット9thの出展者さまが決定しました
たくさんのエントリーを頂きとっても悩んだ結果、
今回新たな試みとしてブース配置を見直し小ブースの数を増やす事に☆
今までは7ブースだったのが今回は12ブースとし、+5ブース増です。
全体で言うと31ブースとなりオモカジ過去最多ブース数
楽しみにしていて下さいね☆



さてさて、いつもお世話になっている地域情報満載のMintさん
先月から始まった「ハンドメイド作家さんバトンリレー」の連載コーナー。
vol.1でMIRYCOTをご紹介頂き、次にバトンを指名させていただいたのは
ビーズ刺繍やコロコロアクセサリーのCHRYSEさんでしたっ(≧▽≦)

DSC_2357.jpg

とても繊細で細やか。センスが光る、まさに「手仕事」という言葉が
しっくり来る創作アクセサリーを作られている作家さま*
大好きな作家さんのお一人で、私も少しずつコレクションしています*
Mintさんに載っていたイニシャルブローチやブログに載っていたあんなのも欲しいぃー(>▽<)

↓↓↓私のCHRYSEさんコレクション♪
DSC_2363.jpg

なかなかイベントなど出展される機会が少ないんですが、
今度のOMO舵マーケット9thに、なんとっっ出展して下さいます~♪(//▽//)
エントリーいただいた時には飛び上がって喜びましたよ~♪
こちらも人気の作家さん、レザー小物や木工雑貨のhoshito..kaze*さん
ユニット出展されますワクワク♪楽しみ(´▽`*)

そして、Mintさん表紙は「古民家カフェで、ほっこりまったり」のテーマで
OMO舵マーケット会場のcafeOMO屋さんも載っていましたよ☆
14時からのドリンク付きのパイセットが新メニューだとかっ
DSC_2361.jpg

ほんと毎月いろんなお店が載っていて楽しみなMintさん
行きたいお店がいっぱいです☆



最近、はんこのこと何もアップできておりませんが・・・
イベント出展に向けて気持ちだけはめちゃめちゃ焦ってます(-▽-;)
頑張るよ~~~☆

★★出店予定★★

3月23日(日) OSAKA アート&手づくりバザールvol.15
  ATCホール(ATC館内 O's南館1階)
開催は3日間ありますが、MIRYCOT(ミリュコット)の出展は23日のみです*

4月19日(土)OMO舵マーケット9th
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

2014年もよろしくお願いします

2014.01.07/Tue/15:19:43

遅ればせながらのご挨拶ですみません(><)

みなさん、いかがお正月をお過ごしになりましたか?
2013年もいろいろな方と新しく出会い、懐かしい再開、
楽しい嬉しい一年を過ごさせていただきました*

2014年も変わらずお付き合いいただけましたら幸いです☆

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)



そして、あと一ヶ月を切りました!カラフルマルシェ#6☆
6blogtop.jpg
こちらもよろしくお願いします(^^)
出展はいたしませんが主催者として会場内にいますので、
お気軽にお声かけください☆



そしてそして。。
11月に我が家に仲間入りした子が居ますU・ω・U
「小夏」こなつです☆
IMG_1795.jpg

ロングコートチワワのブラックタン&ホワイトの女の子です。
なかなか紹介できずにいましたが、
ワン友のみなさま、小夏とも仲良くして下さいな*
暖かくなったら遊んでください~♪




ではでは、2014年も皆様にとって良いお年でありますように☆




カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

到着☆

2013.05.29/Wed/20:53:42

明日のプチPuraさん~に持ってくのん*



コラボの作品、Chie~cule*さんが最後の仕上げしてくれて
画像を送ってくれました☆

実は、ガマ口ちゃんをパカっと開くと、
中にもシリアルナンバーが♪

このニヒ♪(-▽-)っとする感覚…
たまらんく好き~


bottle in hanko も新たに作り、新図案のバタフライも1つだけあります*
これ、ほそーいラインとか結構細かくって~(^-^;)
見てくださったらそれだけで嬉しいです♪

さぁ!まだ作りたいものがあるので夜な夜なスタンプ捺しまくります!
レターセット。作ろうと思ってるのだ☆

がんばんべ~♪(*^^*)
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

はんこ体験de告知☆

2010.07.08/Thu/01:37:19


前の記事で「オータケのイベントでブースに遊びに来て下さった方に、はんこ体験をしてもらいたい~」って書いた、その内容

今、出来上がりました(^m^)

金魚・水草・波紋のはんこを捺してもらいますカレンダー仕様になってるので飾って下さいね

ちゃっかりブログのURLとイベントのお知らせを書かせてもらってますので~(笑)


50枚用意したんだけど…
めっちゃ余ると悲しいので捺していって下さいね(^^;)




*つぶやき*
①初めて携帯から画像投稿…
ちゃんと見れてるかな?
②はんこ捺すセンスがなさ過ぎやなぁ(-∀-;)
バランスめちゃくちゃw


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

1月21日は

2009.01.21/Wed/23:27:33


今日は彼氏さんの誕生日。

私たちが付き合った記念日。

一緒にお祝いするのは8回目。

かと言って何かお祝い事をしたわけではないケド・・・^^;

いろんな事があってケンカもよくしてなかなか落ち着かない2人だけど
共に頑張ろうと新たに思う一日です


滅多に見れない2匹揃ってネムネムショット撮れました
Image305.jpg



カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top